--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月23日 (金) | Edit |
食いしん坊のりんが キッチンカウンターにふわっとジャンプして

着地したのが調理直後のガス台コンロの上 (@@)

小っちゃく悲鳴あげて床に下りたけど 軽く火傷しちゃったかな?

右後ろ足を少し引きずってるから様子を見ようと足を触ると

めちゃくちゃ嫌がって暴れて 抱っこしてたダンナの坊主頭に爪の跡が・・(^^;)

2010072301.jpg
うぅぅ 痛いよぉ 今夜はもう大人しくするぅ  (ホントかな/疑)

2010072302.jpg
もぅ りん坊、ちょろちょろしすぎでしゅ!  (そのとおり!)

2010072303.jpg
・・・・・・・・・・   (頼む!早く落ち着いてくれ!!←じゅんの心の声^^?)


大人しそうにしてるから、ちょっと油断したらば・・

炒め物の皿に顔突っ込んでたーーーったく(ーー)

足は全然大丈夫らしい(笑)

ホント毎度人騒がせな子ですわ(^^)

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
足、火傷大丈夫ですか?
肉球のレアーステーキ?
これでガスコンロは危険と学習してくれると良いですね。

じゅんちゃん、すっかり呆れてます。
2010/07/23(Fri) 16:37 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
REIさんへ

りんは全く学習せず今夜もガスレンジにジャンプしまくって
料理の邪魔ばかり~ホント困ったくんです(^^;)
人間だったら、高校生ぐらい?・・・落ち着く日は来るのかなぁ(^^)?
ちょこまか動くりんも可愛いけどねー
2010/07/23(Fri) 22:31 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
あらら!りんくん大丈夫ですか(°□°;)うちも時々、火を止めて間もないお鍋をくんくんして、おひげがパンチパーマになっていることが(-.-;)
気をつけていても、あのすばしっこさにはかなわないですよね(>_<)

りんくん!あちってなって覚えたでしょ??
これからは気をつけようね!
(好奇心旺盛な君にはまだムリかな???ワラ)
2010/07/24(Sat) 10:43 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ

お騒がせりん坊、全然大丈夫です^^。
でも学習してない~またやりそうでコワいっす(^^;)
ヒモでもつけようかな(笑)
ガスレンジカバーみたいのがあるといいのに(探せばあるかも?)
あんずちゃんもついやっちゃうんだー(^^;)
パンチあんず…(^m^) ←笑い事じゃなーい!
2010/07/26(Mon) 12:12 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
大丈夫??火傷・・しちゃったかな?
そうゆうときは ひっつかまえて 水を掛ける・・・って 出来ないかな?
以前・・・ナショナルのヒーターのリコールで 真冬にいきなりナショナルの人が来て いきなり ヒーター持って帰って・・・(いきなり来ないで・・・暖房がない・・真冬に・・・) 仕事の都合で 3日ほど 新しいヒーター買いに行くことができなくって 古い灯油ストーブ(全く 利かないの寒かった(ーー;)・・・・)で暖を 取ってたんだけど 火をつけて あまりの寒さに 辰がストーブの上に飛び乗って すぐ降りたんだけど(付けた直後だったんですが・・・熱くなってるよね・・・)ぎゃ~っておりて うわ!!って思わず 辰を捕まえて 水道水を掛けたら 神妙な顔してじっとしてました。
で・・・なんとその夜 雪が積もってたので リードを付けて 庭に一緒にでたら、 雪の上歩いて・・・火傷は なおりましたが・・・

(雪が降るような寒いころに 回収にくるな~~!!って言いたいけど・・・夏にきてよって感じですよね)

とりあえず・・・無事で 良かったです^^;
2010/07/27(Tue) 21:17 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
花あじさいさんへ

りんすけ、ほんの少しだけ凹んでたみたい~でも肉球は無事ですよん(^^)v
辰さんも、危なーーい!! びっくりしたでしょうね(*_*)
雪の上を歩いて治しちゃうなんて・・やっぱり冷やすのが一番なんですね!?
猫は肉球が命! ホント気をつけないとです~(^^;)
しかし、リコールだからって真冬にいきなり暖房器具回収って・・・およよ(><)
2010/07/28(Wed) 13:44 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/30(Fri) 08:30 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
