--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月16日 (金) | Edit |
我が家にはまだ笹(偽物です)が・・・来年もこれ使っちゃう?(爆)

2010071601.jpg
このシャラシャラって音がたまりません
2010071602.jpg
えいっ! やっ! ちゅかまえた!!
2010071603.jpg
りん・・・めぐを狙ってるの?笹を狙ってる?     ん?なんか臭いでしゅ
2010071604.jpg
ボクなにもしてないですー              ううっ ぱたっ

うそつけーー オナラしたでしょ!?
2010071605.jpg
バレた?

今まで飼ったネコの中で
オナラの回数も匂いもりん坊が1番かも~
うちに来たばっかりの頃は、1日5~6回?もっとかな?オナラしてましたねー(^^;)
興奮するとついプリってでちゃうみたいで(^^;;)
今は、以前より減って2~3回ぐらいかなぁ
毎日、くっちゃい匂いを嗅がされてます(><)
オナラって元気すぎると出るのかしらねー



「 空 」のエントリに拍手秘コメくださった方へ
どうもありがとう♪ コメントとっても嬉しかったです!!





帰宅してからは、 ↓ のことはあまり考えないようにと思えば思うほど思い出すんだよね・・・・

思い出してはイラっとくる(^^;) あー、こういうのって時間のムダだーーーー

限られた時間は大切に楽しく使いたいものです!(^^)
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
すごーくいい事、思いつきました!

りん君のおならを瓶に詰めて、
お中元にお送りしたらどうでしょう!
支社中、パニックになっちゃうか・・・。
ガステロはいかんですな。

油好きと関係あるのかな。
猫用の整腸剤とかはどうでしょう。


2010/07/16(Fri) 18:11 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
猫って普通にすかすらしいですよ(笑)
ちなみに・・・男の子の方がお腹が弱い子が多いらしく
知り合いのお家のにゃんこも
一日に何度もこくそうです(爆)

うちは、私の膝の上に寝ているときに限って
すかします(^^;

↓どこの職場にもむかつくヤツはいるものですね。
私の職場にも使えないのにむかつく(しかもハゲ、しかもクレーム多し)じじぃがいます。
あまりにも仕事ができないのに
むかつくことを影で(影でしかいえないしょぼい男)
いっていたのを聞いたので
先日、滔々と説教してやりました!
以後、撃沈w

こういうヤツって、自分は悪いと思っていないので
進歩もないし、ずっと嫌われ者ですよね(-0-#)
2010/07/17(Sat) 15:43 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
REIさんへ

オナラの瓶詰めですか!?(爆)
この際、経費削減で支店破壊しちゃう?←シャレになりませんな(^^;)
今日獣医さんに訊いたら、
整腸剤ビ○フェルミンを毎日飲ませてみたらということで
買ってきましたー(^^)v
しばらくこれで様子みてみます~効くかな?


あんずミャミャさんへ

先代の子は、たま~にだったし、
じゅんとめぐのは一度も嗅がされたことはないから、
余計に気になっちゃいますね~
ネコも男子のほうが弱いんだね(笑)
あんずちゃん、わざわざミャミャさんの膝の上でガス抜きですか(^^;)
今日はチラシにしようかニギリにしようか…
なんて迷ってたりして(爆)
あ、にゃんこにニギリは無理か(笑)
↓ おっ、あんずさんも説教したんですね^^!
皆で仕事してるんだから、ほんの少し気を遣ってもらいたいものですわ(-_-#)
2010/07/17(Sat) 23:20 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
