--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年07月16日 (金) | Edit |
もうた・・・

それも・・・

会社で・・・



昨日、電話でだけど支店長を怒鳴りつけて説教しちゃったよ(爆)

あっははははーーーーーー(^^;)?

溜まりに溜まった怒りが  どっかーーーーーーーん
私が怒鳴った瞬間、ちょうど外出から戻った上司は
鳩が豆食って ぽっぽっぽのぽーーーーーーっ(@o@)てな顔してましたよ(笑)


このヒト、めっちゃ気分屋で態度も横柄で
部下やお客さんへの態度・電話応対の悪さに 本社にクレームが来ることも珍しくなく 
私も上司も・・・・・ いい加減 ヽ(`へ´)ノ
昨日は自分のことは棚に上げ、私の仕事のやり方に対してクレームを( ̄▽ ̄;)
最初はいつものように 『はい、はい』と聞いてはいたけど
自分(支店長)間違ってるし、超~上から目線だし、ハゲだし(←関係ない/笑)
私をここまで怒らせたらからには覚悟しろーーーーと反撃開始♪
最後に『 どうもスミマセンデシタっ!!! 』 と言われたけど
これがまた、あーた! 芸人の響のミツコみたいな謝り方でね( ̄▽ ̄;;)
いい年こいてふざけた親父ですわ(苦笑)


私が電話を切った瞬間、上司が一言
『 これで暫くは皆と話すときは少しは気を使うだろうな 』と・・・ホントそう願いたいわ!


先輩だろうが、後輩だろうが、上司だろうが、部下だろうが、関係なく
接する相手は感情というものを持ってるのだよ
少しぐらい相手に敬意をはらうべきではないでしょうかね





わかったか!? このバカたれが!!


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ご無沙汰でごさいます。名前だけでも、覚えていていただけてるでしょうか(苦笑)
しかし、いつもながらの男前なhiromiさん大好き~。言ってること正しい!ハゲも~(笑)
ってか、知らない間に、名前ひらがなになったんですね。
猫ちゃん達も元気そう。完璧に仲良くなったのかな?
2010/07/18(Sun) 16:30 | URL  | konta #-[ 編集]
kontaさんへ

お久しぶりです!お元気ですかー?
名前もお顔も覚えてますって(^^)/
えへ、新装開店してから 源氏名は『ひろみ』でーす(笑)
本当バカタレハゲには参りましたよ~でも負けません私!!
女子力、いや男子力(^^;)パワーアップでこの夏も乗り切るぞーーーー☆
3にゃんは、微妙な関係を保ちつつお互い折り合いつけてなんとか~って感じかな(^^;)
また遊びに来てください♪
2010/07/19(Mon) 20:22 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
ニャはははは~~~~!!!(^^*)
よくやりましたね!!!お見事Q!

私が、褒めてあげます!!!
仕事は ストレスもあるだろうけど 
頑張ってくださいね!!3にゃんのママなんですから!!(^^)v
2010/07/20(Tue) 19:42 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
お褒めに与り、恐縮でーす(笑)
ガマンしてもキレてもストレスは溜まりますねー(^^;)
でもでも、ストレスは発散できればノープロブレム~♪
i-101i-101i-101と一緒なら頑張れます!
2010/07/21(Wed) 12:48 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。