--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月08日 (木) | Edit |
 ・・・ 晴れても天の川は見えないと思うけど(^^;)

さて
1歳の誕生日を迎えたりん坊は
お刺身を前に 『 待て! 』 が完璧
食卓での振舞いのお手本ですねー素晴らしい

2010070801.jpg
実は なのにお刺身(食べるけど)にはあまり興味がないだけ(^^;)

好物は炭水化物と油もの
よく、パンの袋に頭を突っ込んでます 揚げ物した後のレンジ周りを舐めてます



誕生日は蒸しパンでお祝い
2010070802.jpg
すんすんすん  うぉ  
2010070803.jpg

ホットケーキミックスにパインナップルジャムを入れて蒸した超簡単蒸しパンもどき~♪
あ、パイナップルジャムは缶詰をシロップごと煮詰めただけ~(成功でし>私信)

うちに来て約7ヶ月
まだまだ
遊びたい盛り
食べ盛り
育ち盛り
盛りがいっぱいですねー(笑)

あわてん坊 食いしん坊 暴れん坊 甘えん坊  

どの りん坊も大好きだよーーー!


では めぐ姉さんから一言
2010070806.jpg
りん坊、おめでとー♪ そろそろ覗きは卒業よ!

そうだ!そうだ!!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
暴れん坊で甘えん坊でストーカー坊主のりん君、お誕生日おめでとう!
君が来た頃、ひろみさんがとっても心配していたのが、大昔の事になりましたね。
これからはお姉ちゃん達を守る、立派な王子になって下さいね。(玉子じゃないよ)

お散歩隊長も7月7日がお誕生日だそうですよ。

p.s. パイナップル、私もやってみよう!
2010/07/08(Thu) 20:22 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
REIさんへ

どうもありがとうございます♪
お姉ちゃんたちとの関係はまだまだ微妙だったりしますが(^^;)
はんぺん坊主が・・・立派なストーカーじゃなくって 玉子でもなくって(笑)
王子i-221になれますかねー? 実はかなり心配なのーーー(><)
あらま、お散歩隊長も7月7日がお誕生日でしたか!?
ではでは はぴば~メッセを届けに行ってきi-203i-203i-203i-203
P.S.次はみかんでやってみまふ^^。
2010/07/09(Fri) 10:48 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
りんくん、お誕生日おめでとう~☆
みんなにお祝いしてもらって素敵な誕生日だったのね~(o^∀^o)

お刺身には興味ないんですか?
パンや油が好きなのはうちも同じで、ガスレンジのトップを勝手にお掃除してくれてます(笑)

そうそう!もう大人なんだからのぞいちゃだめよ~(≧∇≦)
2010/07/09(Fri) 11:01 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あんずミャミャさんへ

どうもありがとう~です♪
お刺身食べるけど、魚<肉<炭水化物<油 の順で喰いつきが良いかなぁ(笑)
誰かさんが来てから、トーストなんて落ち着いて食べれてないかも~私 
あんずちゃんもパンや油が好きなんだねー
でも ナイスバディ キープで偉いわ~(^^)
最近プニョってるりん坊、なんとかしなくっちゃ(^^;)
2010/07/09(Fri) 13:45 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
入籍記念日&りん君お誕生日 おめでとう~~~~(^^)
久々に やってきました~~~

リン君 おめでとね!!おばさん 忙しかったから お祝い言うの遅くなってごめんね!!!
これからも元気で お姉ちゃん達となかよくね!!刺身~~^刺身~~私も食べたいよお~~~(^^*)
2010/07/15(Thu) 19:07 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
Re: タイトルなし
花あじさいさんへ

ど~も~忙しいのにわざわざ2つもコメントありがとうね♪
2○回目の入籍記念日でし(^^)? 3i-101のパパとママになってるとはね~(笑)
『 ありがとう☆ うん!お姉ちゃんたちと仲良くするね~♪ 』 @りん坊(=私の心の叫び^^;)
2010/07/16(Fri) 12:47 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
