--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月06日 (火) | Edit |
引っ越しするかもなんですってーー!!

完全週休3日の次は、本社引っ越しですか!?

引っ越し  引っ越し  引っ越し  引っ越し

げげっ! 面倒くさいわー(><)

でも、会社が引っ越しを考えてる場所は~
私、お気に入りの街なんですよね(^^;)


2010070602.jpg
ひろみさん、大変だわねー(しみじみ)

2010070603.jpg
ホントまだまだドタバタ続くんでしゅかねー

2010070601.jpg
ボクはちゃんと御飯食べれますかねー


あっはー ま、なんとかなるさ~大丈夫(^^)v

2010070604.jpg


珍しい3ショットーーー♪

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おお、謎のバミューダートライアングル!
もしくは、黄金比の三角形?
頂点はやっぱりじゅんちゃんなのね。
めぐちゃんの目、白く写ってますが、大丈夫ですか?
りんくんは頭のグレーが薄くなりましたか?
すかり白猫になってる? 

本社移転ですか? 通勤はどうなんでしょう、楽になりますか?
引っ越すのって大変ですよね。
私なんか自宅も職場も、引っ越すとなったら準備だけで1年以上かかりそうです。




2010/07/06(Tue) 19:46 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
お引っ越しって大変ですね。
引っ越す前に入らないものを捨てたり、梱包したり…

でもひろみさんのお気に入りの街へ引っ越すなら、ちょっとうれしいですね。

3ショット、皆同じ方向を向いていていいアングルですね!
りんくん大きくなったなぁ…

↓週休3日、うらやましいけど、お給料カットは厳しいですね。
私も週休3日なら水曜にお休みがいいなぁ…
2010/07/07(Wed) 00:53 | URL  | サビー #Ag6b/5t6[ 編集]
REIさんへ

この魔の△!?じゃない(笑) 3i-101ショット、超~レアものなのだ~♪
じゅんは、さすがに冷蔵庫にはあがらないけど、誰よりも上に居たがる傾向にはあるかもです・・
めぐの右目は、部分的にというかほとんど瞬膜が被さってて それで視力が無いんです
この瞬膜がキレイに剥がれれば少しは見えるらしいですけど・・99%剥がすことは無理とか(TT)
りん助のデコにはまだグレーの残念柄?模様?はありますよ(笑)トレードマークだもん^-^
引っ越し・・本社移転に伴う雑務を考えると (ほとんど私がやることになる!><;)
頭がガンガン、クラクラしてきますぅ 通勤は少しは楽になるのは良いんだけどねー


サビーさんへ

完全週休3日の次は本社移転ですか!?と(@@)
うーーーーん、だんだん不安になってきました( ̄▽ ̄;)
引っ越しって考えただけでホント気が滅入りますよねー
通勤時間がほんの少しだけ短くなるのと
会社が、私が住みたいと思う街に引っ越しを考えてるのが
ちょっとだけ救いかなぁと^^。
この3ショット、なかなか見ることがない珍しいショットです~♪
りん助、重くなりましたよーとにかくよく食べるもん!
4Kg越えたかなぁ(^-^)
2010/07/07(Wed) 16:26 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
