--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年06月29日 (火) | Edit |
街 じゃなくって 部屋 に 
誰かが  ( ← )
玄関~洗面所~トイレ~バスルームに
ネコのトイレ砂5kg×3袋を 撒き散らかしたようです  ( ホシの見当はだいたい・・ )

はぅ 片付けるのに1時間以上かかってしまいました(><)
ちゃんとドアを閉めてなかった私がいけないんだけどさー
帰宅して一瞬で頭の中が真っ白(まさに雪景色状態)っす

掃除してる間、大人しくゴハンを待ってる3にゃん
皆 『私知りませーーん』 って顔してるだよねー(笑)

ちょっとのつもりが
だんだんおもしろくなって
止まらなくなったんだろうなぁ(^^;)
気持ちわからんでもないが (←わかるんかい!)


で、ゴハンを食べたら次はトイレですね!
↓この白猫はPeeping Tom といいます (うそ)
2010062901.jpg
ここまで堂々とのは、覗くとは言いませんねー

観察(ガン見)と言います(笑)

めぐが向きを変えたら、慌てて上へジャンプ
2010062902.jpg
上からめぐの後頭部をしっかり

たまに後頭部をポカっと優しく叩いたりもします(^^;)

終わった後もフォローは忘れません
2010062903.jpg
ねぇねぇねぇ、今日の調子は? とでも訊いてるのでしょうか(うざいですね~笑)

もちろん、めぐ姉はガンスルー こういうときは不機嫌MAX

その後・・・
2010062904.jpg
なんか言いたそうな じゅん姉?

トイレぐらい 一人でゆっくりしたいな~と思ってるのでしょう(^^;)

そんなにしたいかーーー なら私のを見なさい♪
2010062905.jpg
はぁ!?


だそうだす(^^;;;)
コメント
この記事へのコメント
余分なお掃除ごくろうさまでした(^^;)
りんくん…!ガン見(笑)どうどうとしたストーカーか?
いくら見えないめぐちゃんでも気配感じるよね。。。
トイレ落ち着けない…!
で、ひろみさんのトイレにはついてきませんか?
それにしても、りんくんすっかり大きくなったね(^^)めっちゃかわいい!
抱きがいありそう♪今でも抱っこされるの好きですか?
2010/06/29(Tue) 18:00 | URL  | りおか #-[ 編集]
梅雨空に大雪ですか!
玄関開けて一面ばら撒かれていたら、脱力ですね。
うちも以前やられましたが袋半分。
ただし、撒いた中には物が隠れていて、
残った袋の中には小がしてありましたが。
やっぱり犯人は同色の白の中に隠れるつもりだったのでしょうか?

りん君、何かムチムチになりました?
確かに覗きとは言えない、堂々としたストーカー振りですね。
ハーレムの若殿状態? (濁点は付けてないですよ。)
お姉さんたちに教育してもらうのが、一番効き目があるかもしれませんね。


2010/06/29(Tue) 18:46 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
お疲れ様でした(^^:)
梅雨の時期に・・・ねえ~~

私も餌袋まき散らかされたことが合ったんで
猫砂も気をつけていますが・・・ガックしですよね・・・。


リン君・・・覗き魔なの!!(^^;
レディに怒られるよ~~~
2010/06/30(Wed) 16:33 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
あははは(^^;
疲れて帰って、一面雪景色だったら
一瞬、我が目を疑いますよね(笑)
(笑い事じゃないか・・・)

りんくん、相変わらずトイレフェチなのかしら(笑)
たしかに・・・ひろみさんのは
なんで覗かないんだろう??
きっと、ひろみさんなら
思う存分見せてくれるとおもうわよ~(爆)
2010/06/30(Wed) 18:38 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
りおかさんへ

トイレの出待ちだったら、めぐもやるんだけどねー
ここまでガン見って・・・乙女に失礼だわよね(ーー;)
最近、私のトイレは興味ゼロらしい・・(笑)
でも、出待ちはされますよ~水流す音に反応して
飛び込んできては、頭から水浴びて遊んでる(笑)
りん坊、只今絶賛増量中♪
抱っこは今でも好きみたい^-^
いつも脱力してるから、抱っこは重いーーー!!


REIさんへ

季節外れの大雪に(@_@)一気に脱力しましたーー
REIさんちでもありましたね・・・よく覚えてます(^^;)
まず探しましたよ~ブツを! 幸い隠れてませんでしたけどねー(ほっ)
しかし、大雪に興奮して嬉しそうに飛び跳ねてる白ウサギを
危うく撃ち殺しそうになりました(爆)
何をやっても悪びれず、いつもケロケロケロリな大胆不敵なこの白ウサギは
只今、メタボ街道まっしぐらで旅に出てます(笑)


花あじさいさんへ

カリカリ・・そういえば朝寝ぼけてて
自分で袋の中身全部をキッチンに撒き散らしたことありましたねー(^^)?
どちらにせよ、オーマイ ガックシ _| ̄|○ です(笑)
ストーカーりん助べぇは、毎度 お姉たまたちに 『シャーーーーー!』 とやられてますけど
全然堪えないし、学習しないし、あのマイペースさはある意味羨ましいっす(^^;)


あんずミャミャさんへ

今は笑えるけど、あんときはi-201
噴火したいのに噴火できない中途半端な火山の気分i-201(って なんのこっちゃ^^?)
前は我が家の女子(含むmyself)のトイレには必ず付き添ってきたのにーーー
いつからか、私は対象外に格下げされた模様(笑)
そそそそ、私だったらany time welcome で『 いらっしゃ~い 』 なのにね~(^-^)
今は本命めぐしか眼中にないのかなぁ・・・
2010/07/01(Thu) 15:10 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。