--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月27日 (日) | Edit |
 えへ                 あは                  でれん
2010062701.jpg   2010062702.jpg   2010062703.jpg
 
 うふ                 てへ                  ぼよん
2010062704.jpg   2010062705.jpg   2010062706.jpg

こんなんしてるときは 萌え~で可愛いんだけど♪@冷蔵庫の上

マウンティングでは目がーーーーー 男(爆 ←笑してる場合じゃないんだけどね)

ほっっっっんと やめてくんないかなーーー
お姉ちゃんたち毎日大迷惑してるよ~りん坊!(><;)

まさに馬乗り体勢!
一度なんて ○゛o ○ してたし(爆・爆)
いやぁー、久々に見ました ○゛o ○ した オ チ ○ ○ ン(爆死)

去勢前から習慣?になってた場合、一生、止めることはないですね@獣医さん
お姉たまたちの苦難の日々は一生続くのか??

_| ̄|○




口から泡吹きそうな勢いで激怒するじゅん 癲癇か!?と(@@)するときも・・
2010062707.jpg
ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

めぐたんはじゅん姉よりは余裕あるけど・・
2010062708.jpg
ホント困ったちゃんでしゅね

りん坊が悪いワケではないのだけれども
お姉たまたちのストレスを考えると心配
笑っていられないーーー
なにか良い策はありますかね?

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/27(Sun) 20:36 |   |  #[ 編集]
ご無沙汰です!復活してるの気づくの遅れてゴメンナサイ。
ひろみさんも猫らも元気そうでなにより(^^)。
マウンティング、ウチもやられますよ~。
オンナノコがいないのでワタシの腕が餌食です。ふはは。
もちろんああなってこうなってます(^^;)。
猫はたぶん自分でも何がどうなってそういうスイッチが入って
しまうのか(何のスイッチなのかも)わからないまま、
本能のおもむくままにしちゃうんでしょうねぇ・・・。
止めさせるの難しいかも。
いい方法あったらワタシも知りたいです。
2010/06/27(Sun) 23:39 | URL  | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
薄皮饅頭さんへ

こちらこそ、ご無沙汰してます!
お邪魔しては、ポチ逃げで失礼してます(^^;;)
薄皮饅頭さん家のごろ太くんもマウンティング覚えちゃったんですね(^^)?
永遠の少年だと思ってたら(狼に)変身しちゃうものだから、
あらら~(///▽///)どうしましょっって感じ
お姉たまたちにはガマンしてもらうしかないですかね・・・(p_q)
2010/06/28(Mon) 13:07 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
うーん、難しい青少年問題!
うちはトムもマックも乳歯が抜けたタイミングで手術=お子ちゃまのままーなので、全くその問題がないのですよ。
その前の雄猫も、外に魅力的な雌猫達がいたからか、避妊手術したメスには興味示さなかったしなあ。
やっぱり叱っても無理ですよねえ?
2010/06/28(Mon) 18:26 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
REIさんへ

去勢手術の前より後のほうが頻繁にマウンティングする気がしますが・・・なぜ~(><;)
我が家は大声&体罰は禁止なんだけど・・・だけど!!
馬乗り状態でめぐ&じゅんの首の後ろを咬んだときは、
大声で叱って、それでも止めない時は(って止めたことないんだけど;;)
お尻ペンペンして暫く部屋から締め出して 冷静になってもらいます (T▽T)

薬とかで治まるものではなさそうだし・・・難しい問題だわ
2010/06/29(Tue) 13:35 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
