--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月25日 (金) | Edit |
へ行けることになりましたねー
日本頑張った!
って、実はサッカー好きじゃありません、私(^^;)
どうも あのマナーの悪さがダメだ(シュミレーションという反則があること自体理解できんよ)
今朝の対デンマーク戦は、りん坊に起こされて後半戦38分くらいからリアルタイムで見ました
好きなスポーツではないけど、勝てばやっぱり嬉しいもんですわ(笑)

「おぉー 勝っちゃったーー」と 叫んでる頃

めぐとりん坊は毛糸のおもちゃで
2010062501.jpg
私のボールだもん!  ボクの!!

と小競り合い

そんな に 尻を向けてひとりアンニュイな じゅん姉様

2010062503.jpg
・・・・・・・・・・・・・   (こんなに下半身デブだったかしら。。 ^^;)

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お久し振りです。
私も今朝、べったりくっついて寝ていた2匹の体温で5時前に起こされ、後半を少し見たのですがまた寝ちゃいました。
同じくサッカーに興味無いんですが(職場のある柏はサッカーチームがあるので、興味ないとは言えない雰囲気)、勝てば嬉しいですね。

ひろみさんも、3にゃんもお元気そうで。
うちのメイもアンニュイな御様子ですよ。
毎日、マックとのトレーニングは欠かしませんが。

また、宜しくお願いします。

2010/06/25(Fri) 21:16 | URL  | REI #-[ 編集]
我が家はみんな揃って爆睡していたようです(^^;
サッカー好きなはずなのに・・・
近頃、仕事が忙しくって
お疲れモードなので・・・(笑)

じゅんちゃん、この角度で見ると
ティッシュカバーに見えました。
(うわ~ん、ごめんなさい・・・)
だって、背中がペッたんこになっているんだもの・・・
こんなにかわいいティッシュカバーなら
いくつあってもいいですよね☆
2010/06/25(Fri) 23:38 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
REIさんへ

お久しぶりです!
承認要求画面だったので??? 消えた記事は残念ですが(><)
REIさんちの皆様、お元気そうでなによりです~♪
この季節べったりくっ付いて寝れるなんて ・・・相変わらず、どんだけ~( ̄▽ ̄;)ゞ
めぐ&りんの2ショットは、最近全然見れてないですねー
i-101、夏バテしないで元気に過ごせるかな?
これからもヨロシクお願いしますね(^^)ゝ


あんずミャミャさんへ

揃って爆睡でしたか(笑)
うちはダンナがサッカー好きなのでアラームセットして見てましたねー
ダンナが妙な時間に起きるから、i-101ずも 妙な時間に『御飯コール』!
でもリアルタイムで勝った瞬間が見れたから良かったのかなと(^^;)
アンニュイじゅんのティッシュカバー(笑)アリかも♪
2010/06/27(Sun) 09:43 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
じゅんさん こんなに「お尻」大きかったの???(笑)

サッカーかあ~仕事だったし 普通に朝 結果見ましたが、ま 勝てばよかった良かったというかんじです。

3にゃん 待ったりな感じですね(^^)
りんくん ほんとおねえちゃまと 仲良くなれて 嬉しいです!!
うちもね 最近 辰兄さんと茶と坊が 仲良しなんで もう嬉しくって・・・(T-T)
2010/06/27(Sun) 10:04 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
花あじさいさんへ

りん坊がその気にならなければ(///▽///)
ホント平和な我が家なのにーーー(^^;)?
もちろん相性もあると思うけど・・
ふつーに仲良くしてる姿が見れれば幸せですよねっ♪
じゅんは、脱ぐと・・じゃなくって(笑) 座ると凄いみたいです(^-^)
2010/06/28(Mon) 12:56 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
