--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月24日 (木) | Edit |
そうそう、ブログをサボってる間に
私、また ひとつ年をとってしまいましたーーーー

いやぁ ここんところ
誕生日はお祝いしてもらうというより
感謝する日になりつつありますな。
大きな病気もせず、元気に過ごしていられることへの感謝・・かな^-^

今年、年明けに 禁煙しようかな~なんて思ってみたものの
すぐに気が変わり (^^;)
今月、○○回目の誕生日を迎えて
やっぱり、タバコやめますか!?ってことで只今禁煙中でし♪♪♪
ここ10年はかなり本数も減ってるので
自然に このままやめちゃいそうです(^-^)v

んで、マイブームは、私の禁煙ではなくって(^^;) (← ただのブームで終わっては困る

りんのマイブーム.....



冷蔵庫の上で
なんだか偉そうです


『 殿 様 参 上 !!! 』
2010062401.jpg
殿!お遊びはほどほどに願いますよーーーーー (×_×)

はっ? 今夜もバカ殿 キターーーーーーーでちゅね!? 
2010062403.jpg
そうね 憎めない 困った バカ殿様キターーーーーーね(笑)

足踏み外さないように 気をつけなさいよ~ 
2010062402.jpg
もう何回も落ちてるし (^^;;) この殿様 ちょーーっと落ち着きがないのよねー



りん坊のマイブームは
冷蔵庫の上から、まさに上から目線で皆を眺めることでした(^^;;)

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
