--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月23日 (水) | Edit |






こんにちは(^-^)


暫し悩んだーーー
なんて挨拶して始めようか(^^;) あは


また ぼちぼちブログを再開しようかなと思います!
なので、時々覗いて頂けたら嬉しいです♪

休んでた1ヵ月半は仕事もプライベート( 事 & not 事)も
忙しかったけど、充実してました
私、のんびり暇こいてるよりは、適度に忙しくパタパタしてるほうが(精神的にではなく肉体的に)
性に合ってる気がします~貧乏性なんだろうなぁ(笑)

んで、 は、皆元気でーす♪

あいかわらず・・・

じゅん
2010062301.jpg
ツンデレ (もっと甘えていいのに~) 

めぐ
2010062302.jpg
寝てばかり (ぐてーーーーーっとな

りん
2010062303.jpg
KY全開 (そんなに見つめてもおすそ分けはありません!)



これからはコメントへのお返事も(遅くなるかもだけど)していきたいと思います~どうぞヨロシクです('-^*)


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
待ってました~!
しかも、再開コメント第一号??

りんくん、ちょっと見ない間に
だいぶ、大人のお顔になりましたね☆
やっぱり、男前だわ~(^^*)
にゃんずも、ひろみさんもみなさんお元気そうでなによりです!

お仕事は少しは落ち着かれたんでしょうか??
また、かわいいにゃんずに会えると思うと
本当にうれしいでっすぅ~☆
2010/06/23(Wed) 15:41 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ

はい! コメント第一号です(^-^)
りん坊、大きくなりましたよ~ 少しは男っぷりが上がった? かな(^^)?
あいかわらず、恐ろしくKYだけどーー(笑)
お姉ちゃんたちに平和な日が訪れるのは・・・いつでしょう(^^;)
これからも元気なi-101i-101i-101の様子を更新できたらなと思ってます。
ぼちぼち更新ですが、ヨロシクです~☆

2010/06/24(Thu) 09:29 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
お、おかえりなさい~~~♪(^^)
元気でしたか~!!
また 宜しくです~(^^)

↑ 禁煙ですか~頑張ってね!!
世間の禁煙ブームの波に乗るのよ!!(笑)

私も 6月生まれでし!!
気分は 20歳でし!!・・・無理があるか~

りんちゃん 大きくなったな~~~^^
もう大人だね!!
2010/06/24(Thu) 17:55 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
花あじさいさんへ

勝手気ままな更新ブログですが、これからもヨロシクっです♪
花あじさいさんも6月生まれですか? 双子座?
私も、気分は・・・・・えっとi-20130歳で♪ <オイ!

今はどこも禁煙ですよね~うちも家の中は禁煙です!(^-^)
かなりゆる~い喫煙者だったので
たぶんこのまま禁煙できちゃうかなと思ってますが・・頑張りますぅ
2010/06/25(Fri) 12:47 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
