--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月04日 (金) | Edit |
になってしまいましたね(^^)? 皆様お元気でしょうか。
私は口元に吹き出物が1つできた以外は、元気です!
も 相変わらず仲が良いのか?悪いのか?ってな感じですが
元気です!!

会社では
数字とにらめっと状態で 決算処理はまだ終わりそうもないです
かーなーりー、老眼進行中(^^;)

プライベートでは
先週末は西へ 今週末は北へ 来週末は・・・未定
とっても、充実中(^-^)

ブログは
6月下旬に復活できるかなと思ってます(^^;;)
放置中、何度も訪問頂いて恐縮です >< ごめんなさいm(_ _)m


では~またまたドロン
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりですぅ!
コメント書きこまれていたので
嬉しくなっちゃいましたよ~!
にゃんずもお元気そうでなにより(≧▽≦)
ひろみさんも、お仕事オンリーではなく
息抜きもされているようで安心しました!
無理しない程度に、ゆる~く頑張ってくださいね☆
2010/06/04(Fri) 21:17 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/10(Thu) 00:16 |   |  #[ 編集]
おお~~お元気ならば OKです(^^)

頑張ってね~~~~♪(^^*)
2010/06/10(Thu) 11:03 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
