--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月09日 (日) | Edit |
2010050901.jpg
ごはんごはんごはんごはん、ごっはーん (ガツガツガツガツ

2010050902.jpg
おいちぃぃぃでしゅ (モグモグモグモグ)

2010050903.jpg
いそげ、いそげ、いそげーーー! いそがないと (アセアセアセアセ)

3にゃん揃ってごはんタイム♪

2010050904.jpg


最初は3にゃん一緒にゴハンだったけど、いつのまにか ひとりゴハンの りん でした(^^;)
ものすっごい早さで自分のごはんを平らげて
お姉ちゃんのごはんを半分以上横取りするのでね >< かわいそうだけど。。
そろそろ少しは遠慮するようになったかな?と思い一緒にゴハンを。
横取りしそうになったけど『ダメだよ~』と制すると今夜は言う事聞きました!
おぉぉぉ、言うこと聞いた~~だてにデカい耳じゃないんだね!オイヾ(^^;)
やっぱり、皆で食べるゴハンは美味しいよね!!!

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/09(Sun) 23:35 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/10(Mon) 23:33 |   |  #[ 編集]
りん君えらいね!
うちのお嬢さんにはダメは効かないようで、
シマオのご飯を取ってしまうので、今でもシマオが
ちょっと離れたところで、ご飯を食べています(・。・;

もしかしたら、りん君はお姉ちゃんたちよりも大きくなったのかしら…
引きしまった筋肉も素敵だけど、真っ白なボディが羨ましいです。
この前シャンプーしたばかりのシマオは、
ベランダでごろごろしたお陰で、すでに汚れてしまいました(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
2010/05/11(Tue) 00:24 | URL  | サビー #Ag6b/5t6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
