--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月05日 (水) | Edit |
うちには 若干1 手のかかる男子が・・(^^;)

まだまだ お子ちゃまなんだなぁ。 早く立派な男になってほしいものです。(切実

ふわっふわの 柏ワッフル(笑)をみかけて思わず購入♪

2010050501.jpg


2010050502.jpg
がぶっ! うまーーーいっ!!

2010050503.jpg
私もほしい~~~♪  もっとたべるぅぅぅ!

2010050504.jpg
私はいいでちゅ  ダイエット中なのぉ


生クリームはネコにあげていいワケないと思うけど、今日はスペサルです(^-^)

もちろん全部は ひと口だけ~

残りの柏ワッフルは、我が家にもう1人いる男子(おっさん/笑)が、たいらげました

生クリーム苦手じゃなきゃ、この手のスィーツは 2、3個ペロリなんだけど私(笑)





新潟は、海の幸はもちろんだけど お米がホントに美味しかった!
今回は用事があって行ったんだけど、機会があったら ゆっくりにも行ってみたいなぁ。

↓ 祭りの後はいつもゴミ箱の周りをうろついて悪さをする りんとじゅん
こういうときはケンカしないんですよね~ ったく(^^;)
 ホントだ! りんのお腹にチャックが!!
どおりで最近お腹が・・・改名しょうかなぁ。ポンポコりんに(爆)




テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
柏ワッフルってどのへんが?と、思わず写真を拡大(笑)。
なるほど、葉っぱでくるんであるワケないよねぇ。
葉っぱの形したワッフルなんですね。むふふん。
スペサルオヤツに群がるじゅんちゃんとりんくん、いいですね!
↓のいくつかの記事見ても、ふたりの距離がずいぶん縮まった
みたいだもん! 悪さするときつるむのも仲いい証拠かも。

お誕生日忘れられちゃったじゅんちゃんも、各種祭りが開催
されて大満足でしょう。ふふふ。

ひろみさん、生クリーム苦手なんですか?!
食いしん坊だと思ってたから、なんだか以外です。

新潟に行ってたのですね。
以前仕事で海っぱたの温泉地に行ったけど、ひなびた感じで
よかったなぁ・・・。
お米がおいしいって、ニホンジンのシヤワセですよね!

ポンポコりんくんに一票(笑)!!
2010/05/06(Thu) 00:23 | URL  | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
柏ワッフルおいしそう~(o^∀^o)
見事にかぶりついているお二方…
こんなときは仲良しなんですね☆
今日からまた通常モードでしょうか?
じゅんちゃんも、少しずつりんくんを認めているみたいで安心しました(^∀^)ノ

そうそう!新潟はご飯がおいしい!!
おかずなしで、ご飯が食べられますよね!
お米はもちろんのこと、水もいいから為せる技らしいですよ(*^o^*)
2010/05/06(Thu) 10:16 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ポンポコリン♪ ポンポコリン♪♪
ポンポコリンのりーん君!
じゅんちゃんと親子みたいに、二人して食いついてますねえ。
私も食いつきたい!
子供の日なのに、柏餅を食べ損ねました。
ワッフルでも餡子で、何でも来いなのに・・。

2010/05/06(Thu) 19:56 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
ワッフルの匂いを嗅いでるじゅんちゃんとリンくん、
そっくりな目をしてますね。
じゅんちゃんの鼻じわ大好き。
ひめは鼻じわ2本入りますよ^_^;
食べ物が絡むと、二人は団結しそうですね(笑)

うちはひめがあんこ大好きなんですよ。
おまんじゅうを食べてると、突進してきます( ̄Д ̄;;
2010/05/07(Fri) 00:26 | URL  | サビー #Ag6b/5t6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
