--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月29日 (木) | Edit |
2010042902.jpg
ひろみさん、昨日帰りが遅かっなぁ。   忙しいみたいりん坊、いい子にしてないと雷落ちるかも

2010042901.jpg
きっと忘れてるんだわ~イジイジイジイジ 私の誕生日


月末の忙しさと プライベートのバタバタが重なって
うっかり忘れてもうた じゅんの(勝手に)誕生日
たった今思い出したよぉ

☆誕生日おめでとう♪じゅんちゃん☆

4月29日を誕生日って決めてたのに(申し訳ない><)
明日、大好きなささみ祭りするから許してね m(_ _)m
直前まで覚えてるのに 当日ぽっかり忘れる事多し ダメダメな私(猛反省;)



GW前半までバタバタが続く予定
皆さんのとこにも伺いたいのですが、そんなこんなで ご無沙汰中
落ち着いたら遊びにいきます
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
じゅんちゃん!お誕生日おめでとう~~~(^∀^)ノ

今日は、ささ身祭なのねっ(o^∀^o)
早く帰ってくることをみんなでお願いしましょう~☆

忙しいときはお互い様です!
FC2同士なら足跡もつくし、コメントは気になさらないでくださいね~!
もちろん訪問も!!
GW後半はゆっくり休んで疲れを取ってください(^∀^)ノ
2010/04/30(Fri) 10:19 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう! じゅんちゃん!!
ささ身、食べ放題でお祝いしてもらってますか?
スープだけで誤魔化されてませんよね!
(それはうちの猫か・・)
めぐちゃんとりん君、すっかり親子?

GWはひろみさんも猫さんたちと沢山遊べますように。

2010/04/30(Fri) 21:46 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
ご無沙汰してました☆やっと復活ですー・・・。
じゅんちゃん、お誕生日おめでとう~!
ささみ祭り楽しみだね!
ひろみさん、GW後半はゆっくりしてくださいね☆
↓3ニャンショット、かわいいです~♪
2010/05/01(Sat) 11:23 | URL  | ふみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
