--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月23日 (金) | Edit |
2010042303.jpg

2010042302.jpg

2010042303.jpg

邪魔しないでちょ!

はい、はい。 (^-^)





一緒にオリンピックを目指すライバル?もいるので後方宙返りの練習にも熱が入ります!(笑)
練習後は、大好きなめぐ姉とzzzzz♪
練習風景は、そっかぁ 動画で取ればいいんですね~なるほど(^^)v
で、どうやって動画をUPするんでしょう(爆)
編集画面の ニコニコ動画ツールで? FC2動画投稿ツール?
私にでききるかな???

あ、姉の背中を見てた りん助(←最近この呼び方が気に入ってます/笑)はトイレへGO
内心、襲うんじゃないかとドキハラでガン見(監視)してただけに
なんか肩透かしくらった気分でした。ちゃんちゃん。


↓↓のエントリの写真・・・

どうやらアップロードした写真で使ってないものを整理削除したときに間違って消したような(^^;;)
後日探してUPできればと


 
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あ、お邪魔だったかしら( ̄∀ ̄)
見てはいけないものを見てしまったような…(笑)
動画、意外と簡単ですよ~!
なんせPCおんちの私でもできたんですから(^_^;)
FC2が一番お手軽かもしれませんが
ファイル変換にかなり時間がかかるときが(30分以上かかったこともあった…)。
動画楽しみですぅ(≧∇≦)
2010/04/23(Fri) 10:33 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あれ~、二匹で複雑な寝方してるなあ?
と思ったら、私、背当てと座面を90度間違って見てた様。
背当ての上から覗き込んで撮ってるのですか?
オリンピック目指してトレーニングで、不安定な所で寝てる訳ではないのね。

めぐ姉さんにべったりで、覗かないでよと言ってますね。




2010/04/23(Fri) 21:33 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
ンモー、お姉ちゃんとべたべたしちゃってぇ~!
見ているコッチは恥ずかしいじゃないか、りんくん(笑)。
シヤワセそうなふたりの姿が微笑ましいですね。
その、ぬいぐるみ?まくら?のピンクとりんくんの耳の
ピンクが同じ色なトコもたまらん~(^^)!
2010/04/25(Sun) 22:10 | URL  | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
