--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月21日 (水) | Edit |
姉の背中を見て

2010042101.jpg

2010042102.jpg

2010042103.jpg

育ってます ~ 大きくなったなぁ。。






実際、まだまだじゅんのほうが大きいんだけど
夏頃には追い抜いちゃうかな

大きくなったら何になりたいの~?
オリンピック体操選手です!!

ということで(K1でも大食い選手権でもパン早食い競争でもないらしい/笑)
只今、後方宙返り特訓中
なかなか上手くパチリできないので 未公開ですが・・・
最近は着地もピタリと決まるようになりました
そのうちUPできるといいな~♪


そそそそ、寝技も得意だった!
時々、めぐに技かけて怒られてるけど(笑)
柔道?レスリング?もいけるかも。


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
昨日の記事、お写真が、見れません~(><)
残念・・・(T0T)

りんくん、大きくなりましたね~!
男の子だからきっとめぐちゃんよりも
じゅんちゃんよりも大きくなるんでしょうね!
えと・・・本当に後方宙返りをするんですか~?
(半信半疑の人・・・アセ)
ぜひぜひ、動画でアップしてくださ~い(^^
2010/04/21(Wed) 18:09 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あれ~~??
昨日は だらけてた(笑)昨日の記事の写真が 見れなくなってるよ・・・。
今日の記事のは見れてますよ(^^)
りん君・・・大きくなったね~♪
あっという間に オリンピック選手になっちゃうよ~~♪
2010/04/21(Wed) 22:17 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
リン坊、じゅんちゃんの背中を見つめながら
隙があったら飛びかかろうかなぁなんて
思ってるのかな(笑)

背中の丸みがたまらないです。
手で包んでナデナデしたいなぁ…

後方宙返り、是非動画で見たいです!
2010/04/21(Wed) 23:16 | URL  | サビー #Ag6b/5t6[ 編集]
姉の背中を見て、

襲うのかと思いました。

この後、襲ったんじゃない?

うちもマックはメイの真似っこばかりしてたのに、1歳になってメイより大きくなりました。
態度もでかくなり、メイが遊んでるおもちゃも横から入って奪って遊びます。
宙返りも得意よ! 1m位の高さで180度向き変えるから、オリンピックでもD難度の技でしょう?
ただ着地がどこになるか判らない。
私の上に着地されたらと思うと、ハラハラですよ。
マックも一緒にオリンピック代表を目指します!
2010/04/22(Thu) 17:15 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
