--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月13日 (火) | Edit |
です!!












2010041302.jpg
 
気持ち えぇわ~~~    ちゃんと自分で毛づくろいしなちゃい!

2010041301.jpg

もちょっと 後ろ かな~ そそそそそ、そこ!   んもぅ手がかかりましゅね!

2010041303.jpg
ん? なんや 気持ちよそうやないかぁ。。

じゅんもやりたい?やってもらいたい^^?

↑ の画、もしも めぐがじゅんだったら 私 腰抜かすかもだけど(笑)

最近見慣れた めぐ&りん の毛づくろい~♪

あまりの気持ちよさに昇天中のりん坊(笑) 無事帰っておいでね~^^。





ササミ祭りが続く我が家ですが  (美味しそうにハムハムと食べる3にゃんが見たくてね^^;)

りんはやたら水を飲むけど、じゅんはほとんど水を飲まないからちょっと心配だったの~

でも、ボイルしたときのスープは美味しそうに飲んでます! これで水分補給OKかな♪

そっか、カリカリの匂いがついた容器で水もアリですね!

カツオ祭りもやりたいなぁ。 Ciaoの焼きカツオにお刺身にナマリに血合いだ! わっしょい!!


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
りんくん、なんともまぁ…完全にいっちゃってますね(≧∇≦)
めぐちゃんも、甘えたい放題の坊やを懸命に面倒見てあげちゃってo(^-^)o
で、ふと、りんくんをお迎えした当初のことを思い出しました。
ひろみさん、すっごく心配してたっけ…
こんなにも早く、夢のような日々がやってきて本当によかったです\(^ー^)/
2010/04/13(Tue) 18:01 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
そうそう、本当に夢の様な姿です。
もうりん君へそ天で、夢の中へ♪♪
うちではこのへそ天が見られない。
ここまで無防備にはマックもならないなあ。
りん坊、天然?
ひろみさんが思ったとおり、めぐちゃんは母性本能の強い子でしたね。

ああ、2匹の間に顔を埋めたい。
 

2010/04/13(Tue) 18:25 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
めぐちゃん、ホントに世話焼きなお姉さんなんですね。
リン坊の昇天する姿を見てると、私もお願いって、後ろに並びたいくらいです(笑)

めぐちゃんのこういう姿が見れるのは
りん坊が来てくれたお陰ですね。

じゅんちゃんもやってもらったら?
気持ちのいい所に行けるのにねぇ

まぁ、毎日のようにささみ祭りをしてるんですか?
シマオが聞いたら、泣いて羨ましがります^_^;
焼きカツオも是非。何秒で食べるか計ってみてね!
2010/04/13(Tue) 21:08 | URL  | サビー #Ag6b/5t6[ 編集]
すっかり仲良しになって 良かったですね!
いつか3ニャン団子が見れるといいですよね(^^)

うちも 初めはどうなるかと思っていた
辰兄ちゃんと茶と坊~~最近 辰が諦めて??仲良くなっています~~♪
次の冬は、3猫団子目指しましょう!!(^^)
2010/04/14(Wed) 19:09 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
