--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月04日 (日) | Edit |
2010040401.jpg    2010040402.jpg    2010040403.jpg

ランチ~ 春野菜イタリアン?   お土産~ フルーツタルト & クッキー    メイン~    桜御飯??


ってことで ・・・・・ ホストりんが お出迎え <(_ _)>

2010040404.jpg

クラブ りんの部屋 へ ようこそ~   あーーーーーーん    って オイ!

2010040405.jpg

ボクの大好物のです    ホストがおもてなしされてるじゃないか!?   

2010040406.jpg

う、まいまい うまーーーい     耳デカっ! ウサギ!?(笑)



特技盗み食いのホストりん、おもてなしそっちのけでお客様にタカるの画


DVD見て喋って食べて喋って食べて ・・・ 宴は続く(笑)
nさん、mさん、お土産ありがとうございました♪
りん&めぐ とも遊んで頂きお世話になりました♪
めちゃくちゃ楽しかったです♪
Rさん、昨日は残念でした次の機会にはぜひ!!!


おまけ



2010040407.jpg
昨日、突然現れた新種のウサギがひろみさん宅のペット狸を襲った模様です!!! (うそ)


2010040408.jpg
最近、りんもめぐの毛づくろいをするようになりました^^♪


めぐはよくりんの毛づくろいをするけど、
りんはめぐの毛づくろいは全然しないなぁと思ってましたが
ここ終日、りんもめぐの毛づくろいをするように・・・めぐ気持ち良さげ^^。

あ、忘れるとこだった(^^;)?
じゅんもいましたよー。寝室に立て篭もってましたが(^^;;)
夜、空腹に耐え切れず投降・・・お変わり三杯後、またまた爆睡
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おいしそうなランチ(o^∀^o)
私も食べたかったです~(≧∇≦)
りんくん、本当に人見知りしないんですね~!うらやましいです☆
じゅんちゃんは、あんず同様、立て篭もり派なんですね(笑)
人が来る=おやつがもらえると教えて慣れさせているんですがなかなか(^_^;)
りんくんとめぐちゃん、もうバッチリですね(-^〇^-)
2010/04/04(Sun) 15:58 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
いいな~、「クラブりんの部屋」。
私もりんくんのおもてなしをうけた~い!
それにしてもすごい料理!!
ひろみさんが作ったの!?超尊敬!
りんくんも毛繕いのお返しができるようになってえらい!
すっかり仲良しですね♪
…じゅんちゃんはあいかわらずですね。。。
立て篭もりもたいくつでしょうに~。出てくればいいのにね~。
ところでりんくんぽってりしてきた?
2010/04/05(Mon) 00:56 | URL  | りおか #-[ 編集]
いやー、また豪華なランチですね。
今回はメインは和風?
左は筍? 真中と右が??
特に右の何か巻いてるらしいのが、
気になる~。 何だろう?
ひろみさん、尊敬します!!!

めぐちゃんを襲う新種のうさぎに爆笑です。
般若のりん君そっくりな極悪うさぎが、
めぐちゃんに喰いついてるのかと思いました。
りん君、しっかりホストした後は、めぐ姉さんへのサービスに一生懸命だったんですね。
お疲れ様でした。
じゅんちゃんもお疲れね、寝過ぎで。(笑)

それぞれのペースで良い関係が出来ましたね。
年末の頃が嘘みたい。 
2010/04/05(Mon) 19:30 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
ひろみさん、お料理上手ですね。
私も「クラブりんの部屋」へ行きたいなぁ。
お土産のささみでりん君の心をわしづかみにしまいますよ~(笑)
うちもりん君くらい、社交的だったらいいのになぁ。うらやましいです。

めぐちゃんに覆いかぶさるようにしてる
リン君の耳ったら、なんて大きいんでしょう。
耳と一緒に、目も少々上がり気味ですね。

毛づくろい、方向が逆で毛が立っちゃいそうだけど(うちもよくやってます)
気持ちよさそうなのが、こちらにまで伝わってきますよ~。

ブログへの拍手コメントありがとうございました。
でもなかなか経験できることではないので
良かったのですが、人が多すぎて疲れました。
実りのある学生生活を送ってほしいと思っています。
2010/04/06(Tue) 01:17 | URL  | サビー #Ag6b/5t6[ 編集]
ご馳走が並んでますね~~こりゃホストについついあげたくなってしまいますわ~~♪

私もゲストでいってみたいなあ~~(^^)
2010/04/06(Tue) 18:20 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
