--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月29日 (月) | Edit |
野鳥の
2010032901.jpg
焼き鳥!?  ( 生きてるし

美猫の
2010032902.jpg
あっ! このお姉さんキレイ  ( じゅん&めぐ姉みたいに怖いかもよ/笑 )

蝶の
2010032903.jpg
おっとっとお姉さん、待っててね  (グラグラ揺れてて嫌な予感が
2010032904.jpg
あれ、いない! どこ?どこどこ?   ( 蝶になったんじゃない?/笑 )

2010032905.jpg
何やってんだか。。  (ん?興味ないのか、じゅんは?)

この後、TV上部についてる音量ボタンを踏んづけて
一瞬でボリューム最大にしてくれましたよ(*_*)

本人は、真っ先に飛び降りて・・・・・消えた
残された私は、右手にカメラ、左手にコントローラー握り締めて オロオロオロオロ
耳壊れるかと思ったわ(^^;;)

なんとか音量下げて周りをみたら・・・
じゅんもめぐも呆然としたまま動かず
りんは、ひとりバスタブに避難してました

猫が喜ぶらしいDVDを買ってみたが・・
りん坊はところどころ食いついたけど、じゅんは全く興味を示さず

25分1860円は安いのか?高いのか? 微妙~~(^^;)

テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
りん君、食いついてるじゃないですか!
無駄にはなってない様ですよ。
薄型TVですよねえ、羨ましいなあ。
りん君に壊されないように。

じゅんちゃん、めぐちゃんには
イケメンでなくてはダメなんじゃないでしょうか。
サビーさんのお宅の姫ちゃんみたいに、イケメン好きなのでは?

2010/03/29(Mon) 14:53 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
りんくん、見てる見てる。
手まで出たけど、食いつきは部分的だったのかぁ~。
ワタシも気になってるんですよね、DVD。
大音量は困ります(笑)。鼓膜破れるぅ~!
薄型テレビの欠点かも?あ、ウチは旧式ですよ~(^^;)。
じゅんちゃんとめぐちゃん、よく平気だったね。

↓おお!餡子とお餅がくっきり分かれた猫団子(笑)!
 やったね、りんくん。
 走るじゅんちゃんのオシリがステキです。むふふ。
2010/03/29(Mon) 18:56 | URL  | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
テレビ音量最大は~~~慌てますね(笑)
でも 高いのかしら???そのDVD・・・

でも・・テレビが壊れるよりは 安いと思います(^^)

↓の記事、猫団子!!!やったね!!おめでとうございます(^^)
なんだか感動~~~~~!!
2010/03/30(Tue) 09:27 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
りんくん予想通りの展開というか、これだけ反応してくれたら作った甲斐、買った甲斐があるってもんです( ̄∀ ̄)
…それにしても音量最大って…一人で吹き出しちゃいましたよ~(≧∇≦)
じゅんちゃん&めぐちゃんは大人の余裕なんですね(笑)
りんくんの反応を見てたら買いたくなりました(笑)
2010/03/30(Tue) 10:32 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
