--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月27日 (土) | Edit |
月末の忙しさ ( お約束 ) で会社でバタバタ + ここ数日プライベートでもバタバタ(笑)
今朝、お友達と会って話を詰めて なんとかひと段落です。 ( ほっ )

最近寒すぎるんだけど
今日もダウンでお出かけでした
もうすぐ4月なのに。。

寒い日はですね! (丸見え モザイクいる?/笑)

2010032701.jpg

団子が!!  (めぐのお許しがでたようです^^?)

2010032702.jpg

1番!!! ねっ!? めぐちゃん  (今までで1番キレイにまとまりました^^)

一方、じゅんは・・・・・

寒い日はね・・・ふぅ  (眠そう~)

2010032703.jpg

zzzzzz  (ジャラシで遊ぶ!?)

2010032704.jpg

とっとっとぉぉぉぉーーーー   (食いついた!走った!)

2010032705.jpg

うんしょっと  (今度は伸びた~!)

2010032706.jpg

走って体をあたためてストレッチすれば  (まだ伸びてる~~!)

2010032707.jpg

ポカポカ~!! もっと遊ぼ

ってか いつになったら華麗なジャンプを見せてくれるのー? (^^;)



↓ 前のエントリで写真の花が木蓮?コブシ?に コメントありがとうございました♪

葉っぱはほとんどなくてチューリップのような蕾でしたので・・・

木蓮かな、きっと(^-^)


P.S.尋ねてみたけど、名乗らず・・・無礼者ですな(笑)

テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ホント、急に真冬に逆戻り・・・
偏頭痛が起きています(T0T)
めぐちゃんとりんくんの見事な猫団子!
こう、寒い日は、この中に紛れて
一緒にぬくぬく寝ていたいです・・・
じゅんちゃんは、寒いのに元気ですね~!
うちのこを見ているようです(笑)

決算期ももうすぐ終わりですね!
少しは仕事も落ち着くといいですね☆
2010/03/28(Sun) 15:48 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
いやーん、もう完璧な猫団子。
これでは猫団子検定1級をあげない訳にはいかないわ。
今日なんか7度ですよ、最高気温が7℃。
真冬より寒い!
でも猫団子もこの寒さのお陰かな。

めぐちゃんはじゅんちゃんと遊びたかっていた子だけど、ここまでりん君と仲良しになるとは、正直思ってませんでした。
夫々自分のペースで付かず離れずが上出来と思っていたのですが。
良かったですねえ。 めぐちゃん、捨て猫で苦労してる頃、色々な猫と過ごしていたのかもしれませんね。
じゅんちゃんはマイペース。 ひろみさんや相方さんに遊んでもらえるのが、一番嬉しいのでしょう。
猫の幸せな姿を見てると、こちらも最高に幸せですね。

p.s. 木蓮、名乗りませんでしたか。 無礼者め ・ ・ 。
2010/03/28(Sun) 16:27 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
素晴らしい猫団子!ヤッルゥー (*^ρ^)ノ。.:♪*:・'゜♭
記念にふたをしてしまいたくなります~(笑)
リンちゃんとめぐちゃん、こんなに仲良くなるには
もっと時間がかかると思っていましたが、
リンちゃんの天真爛漫な性格がめぐちゃんを心を開かせたのかな。

遊び疲れてまったりとしてるじゅんちゃんかわいいね。
華麗なジャンプ楽しみにしてるからねぇ。
2010/03/28(Sun) 22:03 | URL  | サビー #Ag6b/5t6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
