2010年03月19日 (金) | Edit |
だーーー(^^)

今週は仕事がてんこ盛り
もぅぅぅ 老眼鏡大活躍(笑) (抵抗しないで早くデビューしてみませんか~ ふふっ<私信^^)
仕事のほとんどが上司(データを消してしまった←しつこい/笑)のHelpっていう(^^;)
これでなんとか落ち着いたみたいですよ。
で、平日のブログ更新は仕事中と決めてるので  (←オイ!)
仕事がいっぱいいっぱい=ブログ放置 ~みたいな ナハ(^^;)?


にゃんずは相変わらず・・・

じゅんは、最近 ツンツンツンツンデレ → ツンツンツンデレぐらいに甘えることが多くなり(笑)
2010031902.jpg
でれれ~ん  可愛いすぎるぅ 萌え~♪

りんは、来るもの拒まず去るもの追い掛け回すし(^^;)
2010031901.jpg
じゅんちゃんzzzzz  ぷぷっ じゅんに一喝されて不貞寝中

めぐのニキビ?は、毎日濡れタオルで拭いて薬をつけ(時々ブラシもあててます<私信)
キレイに治りそう(^-^)
しっかし、めぐヲタのダンナがすっごく心配しちゃって
めぐが寝てようがお構いなしに 『 どれどれ 』と触るから ますますめぐに嫌われてる?みたいな(^^;)
全盲のめぐを飼うのを最初若干躊躇ってたのが嘘のようですわ。
てか、めぐが猫でよかったと思う今日この頃(笑)
めぐが娘だったら・・・・ねぇ(^^;;;)?
ちょちょっと~勘弁!かも(笑)


明日から三連休~(^^)v
ブログ巡りするぞ!っと

テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
りん君より手のかかる上司のお付き合い、お疲れ様です。
りん君、こういう大人にならないよう、ひろみさんの言う事を良く聞きましょう!
でもね、自分の失敗を人のせいにしないだけまだ良い上司です。(そういう人もいますから)

猫を飼う前と飼ってからの変わり様は、男性は皆、旦那様と同じ様ですよ。
男性は大変です。 なかなか素直になれないから。 飼い始めると一途にデレデレになるらしいですね。

素直といえば、老眼鏡に抵抗している人がいるのですか?







2010/03/19(Fri) 18:18 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
ひろみさん、今週もお疲れさま~!
激務の1週間? 老眼鏡ゲットしといてよかったね(笑)
明日はあったかでお天気も良さそうだから、のんびり公園でも
お散歩するといいかもですね。

甘えてるじゅんちゃん可愛いーっ!
見ているこっちがデレデレしちゃいます。
りんくんの不貞寝姿笑えます。
その、すごいデッカイネズミを抱えてるのかな?
めぐちゃんのニキビ、治って来てよかったですね(^^)。
セイシュンのシンボルったって可愛い顎にでっかいニキビ。
ダンナさまがウザがられるほど心配してる姿を思い浮かべると
なんか可笑しい・・・。

REIさんがすっとぼけてるのも可笑しい~!
2010/03/19(Fri) 23:14 | URL  | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
1週間お疲れさまでした!
この土日はゆっくり休んで・・・
あ、ひろみさんは、ジムでストレス発散でしたっけ?(笑)

じゅんちゃん、可愛すぎですぅ~~~☆
普段、ツンデレちゃんだと
余計にかわいさもアップしますよね(^m^)

めぐちゃんが人間だったら・・・
確かに「お父さん、うざ~い」とか
言われちゃうのかしら(笑)
かわいい娘の子に、ニキビ跡が残らなくって
本当によかったですよね(^^*)
2010/03/20(Sat) 12:03 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
お仕事お疲れ様でした☆
週末ゆっくり休んでくださいね。
めぐちゃんのにきび、きれいになってきてよかったですね。
私も猫ににきびが出来るって最近知って(でもどんなのかいまいちわかんなくて)ついついチェックしてます・・・。あご部分、黒い毛がちょっとあって、毛穴の黒なのか?にきびなのか??・・・と執拗にいじって嫌がられてます・・・。
ご主人様、めぐちゃんが大事大事で仕方ないんですねwwほほえましいww
じゅんちゃんもりんちゃんもかわいい♪
うんうん、萌えますねww
2010/03/20(Sat) 13:47 | URL  | ふみ #-[ 編集]
じゅんちゃんの甘えてる姿に萌え~
そして、じゅんちゃんのモモが妙に色っぽいです~(どこ見てるんだか( ̄Д ̄;;)

りん坊、じゅんちゃんに怒られても全く懲りてないよね。
不貞寝というより、次の攻撃に向けて充電中という感じに見えます(笑)

めぐちゃん、にきびが治ってきて良かったですね。
2010/03/20(Sat) 22:33 | URL  | サビー #Ag6b/5t6[ 編集]
お疲れ様でした(^^)
3連休できましたか~♪
私は・・・仕事でヨレヨレです(@-@)
やっと・・・やっとお彼岸が終わる・・・やっと 遊びに来ました~~~!!!

↑の記事の宙吊り りん君・・・すごいですね~~~そんあに好きかい(笑)
2010/03/22(Mon) 18:07 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可