--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月13日 (土) | Edit |
週末の夜・・・・

2010031301.jpg

微妙な距離でウトウト~な3にゃん(^^;) (めぐはねこ缶の中で~す)











2010031302.jpg
うんしょ よいしょっと はいったどー!  んもぅぅぅぅ せまいのにぃ

2010031303.jpg
・ ・ ・ ・ ・ ・       ぐぇ めぐ姉、太ったでしょ!?  失礼でしゅねっ

2010031304.jpg
みなさん、めぐ姉太ったみたいですよ  うるさいでしゅ んもぅ 重いんだけど







その後も もぞもぞと小競り合い?(←前より控えめになった気がします)は続き・・
やっぱり りんは追い出されました(笑)

願いの半分は叶ったってことで。。(^^;)


今日は晴天 暖かい1日でした~。
午前中、洗濯が終ってからカメラ用のSDカードを買いに行き、その後100均ハシゴ(笑)
りんが我が家の養子になって3ヶ月が過ぎ
3にゃんでのお留守番も、まぁなんとか大丈夫そうなので
午後はケージを完全撤去しました。

そうそう、今日初めて老眼鏡なるものをGET!
誕生日に買おうかなと思ってたけど、
経理の仕事もするようになったら、どんどん見づらくなって待てなかった
迷ったけど自宅と会社用に2つ!!
だって100円だもん(笑)
テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
りんちゃんは本当に甘えんぼさんなのね。
ねこ缶のめぐちゃんが寝ている上に乗っちゃって(-m-)ぷぷっ
めぐちゃんの顔の所にお尻が…
ちょっと臭っちゃうね(笑)

老眼鏡私も最初は100均で買いました。
物凄く見えて感動しました。
会社用はレンズが大きめのをメガネ屋さんで作ってもらいました。
仲間がいてうれしいです!(o^-^o) ウフッ
2010/03/14(Sun) 00:30 | URL  | サビー #Ag6b/5t6[ 編集]
私から見たら前から、めぐちゃんとりんくんは大丈夫だと思ってましたよ~!
じゅんちゃんは、元々、孤高の美猫ちゃんなので、これでいいのかな~とか勝手に思ってます。
うちもいつかは妹か弟を迎えたいと思っていますが、やっぱりいろいろと悩んじやいそうです(^_^;)
その時はアドバイスお願いしま~す(^∀^)ノ
2010/03/14(Sun) 11:32 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
んも~!!かわいい!!
おかまいなしのりんくんに、おこらないめぐちゃん!
ケージ撤去おめでとうございます!
最初はどうなることかと思ってたけど…
やっぱ慣れるもんですね(^^)v
…老眼鏡ですか~!?私は今のとこ大丈夫だけど
実はこの間友達(同級生)が「老眼になった~」と言ってたので…
私もいつなってもおかしくないのだ。。。(悲)
2010/03/15(Mon) 01:38 | URL  | りおか #-[ 編集]
3匹、同じ空間でまったりできて、もう立派に姉妹弟です。
とはいえ、拝見したところ、猫団子というより猫布団でしょうか。
白掛け布団にキジ敷布団。
掛け布団が重くて落とされましたか。
なんてね。 うちもメイが掛け布団になってる事が多いです。 

↑のお風呂、めぐちゃん、怒らないのですか!? 凄い! おりこうさんね。
うちも風呂場は好きですが、シャワーを出すとすっとんで逃げます。
風呂に入れるなんて、全身厚手ゴムスーツ着ないと無理そう。
りんくん、心配だったのかな?
それとも自分もシャンプーしてもらいたかった? 試してみますか? ゴムスーツ必要かな?

老眼鏡、私も100均のを職場と家に置いてます。 置いてますよ、使ってますじゃなくて。 誰もいない時にこっそりと使う事もあるとかないとか。
いまだ抵抗中です。 でも針穴に糸を通すときは必要だなあ。 
かっこいい老眼鏡が欲しいなあ。

2010/03/15(Mon) 18:21 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
