--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月12日 (金) | Edit |
とういうか 半日頑張れば休みだ!
この週末は行楽日和らしいし、といってもどこも出かける予定はありませんが(笑)

今週は・・・上司が(←例のデータ消去した)
『 あっ 』  『 あれっ 』  『 あぁぁぁ 』 と発するたびに
ムダにドキドキ した1週間だったです(^^;)
大丈夫かなぁ。。 不?負?のオーラがどよ~んと漂ってるし
この週末どこかのパワースポットでも行くよう勧めてみようかな(笑)




『 あぁ~ぁ よく寝た! おかえり~早く御飯頂戴! 』

全部同じ日じゃないけど、最近はこんな感じでお出迎え~
真っ先に じゅんとりんがドアのところにやってきて

2010031204.jpg

じゅんはすぐにプイっとひっこんんじゃいます

2010031201.jpg

で、めぐとりんが先を争って 私 じゃなくってドアの外にでようとします
もちろん、出しませんが

2010031202.jpg

外に出してもらえないとわかると

2010031203.jpg

思い出したように ストレッチタイム

2010031205.jpg

じゅんも出てきて ごろんごろん


今日も 『 おかえり~ 』 を期待して 午後も仕事頑張るぞっと!!!!

テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
今頃うれしい「おかえり~」も終わって、
すっかりお休みモードになって寛いでいる頃かなぁ。
それとも、りんくんに翻弄されている頃かな(笑)。
今週もお疲れさまでした。
お休みの日はひろみさんが一緒に居てくれるから、
猫たちもうれしいんだろうなぁ~(^^)。

パワースポットもいいけど猫カフェをすすめてみたら(笑)?
2010/03/12(Fri) 22:35 | URL  | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
1週間 お疲れ様~~~♪
お出迎えって嬉しいですよね~~(^^)
でも・・・データ消された日には・・・涙が出ちゃいますね・・・(^^;)
何か ドキドキのベクトルの向きが仕事として間違ってますね・・・早めに お祓いしていただきましょう~~!!

2010/03/13(Sat) 07:37 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
週末、ゆっくり過ごされていますか~?
ひろみさんのことだから筋トレバリバリですかね(笑)

ニャンズが先を争って(?)お出迎え、嬉しいですよね~☆
疲れも吹っ飛ぶってもんです(*^o^*)
しかもじゅんちゃんが、りんくんと連れ立ってお出迎え!
なんだか私が嬉しくなりましたo(^-^)o
2010/03/13(Sat) 19:50 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
