--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月08日 (月) | Edit |
寝てました(爆)

昨夜の ↓ エントリ書き終えて見たら

2010030801.jpg

りん の ひらき~

2010030802.jpg

お姉ちゃんたちは、可愛く寝てます

2010030803.jpg

もひとつ・・・・・おまけに

2010030804.jpg

はぁ~ よいよい

楽しい夢でも見てるかなぁ(^-^)



めぐが日に日に分厚くなってるのは気のせいか?(笑)
1ヶ月前は3.5Kgだったけど、また増えてるかも~(^^;)
じゅんは、この前病院で量ったら 3.2Kg
りんは、時々写真では大きく見えるけど、実際はまだまだ小柄。
確かによく動くけど、それ以上にめちゃくちゃ食べてるはず・・・特技:盗み食い、横取りだし(笑)
なのに~まだ3kg未満! 体質かな。

テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ひろみさーん、これ反則技です!
いきなりの真っ白腹出し写真で、コーヒー、噴出しそうになりました。
完全に踊ってますけど。 まだ春になったばかりなのに、盆踊りの夢でもみてるのかな。

いいですよねえ、お腹丸出し寝。 無防備で安心しきっている姿ですよね。
うち、2匹ともこういう姿を見た事ないのです。 安心しきってないのかなあ?
寒いからかなあ?

3匹とも優良体形ですね。 うちは5kg前後。 マックは手術後どんどん重たくなりました。 
やっぱりりん君良く動くのね。

2010/03/08(Mon) 16:43 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
んん??これはヒラメですか??
それとも延しイカ??(笑)
見事に開いちゃってますね~~(≧▽≦)
もうっ!無防備すぎ!!かわいすぎっ(* ̄▽ ̄)
お花見の余興の練習でもしているのかしら(爆)

じゅんちゃんより、めぐちゃんの方が
大きいんですね(@0@)
とはいえ、3㎏ちょっと。
うちと大して変わらないんですね~☆
(あんずは、いま2.8kg)
2010/03/08(Mon) 18:05 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
りんくん、すばらしいおっぴろげですな!
めちゃめちゃかわいい!!
それにしてもみんな意外と体重なくてびっくりです~!
めぐちゃんは4.5㎏くらいありそうなのに!?
じゅんちゃんもたった3.2㎏!?
うちのスモモが3.3㎏で「軽すぎ!」って思ってるくらいなのに~。
私のメス猫の標準は4㎏ですが…基準がおかしいかな?
2010/03/09(Tue) 10:41 | URL  | りおか #-[ 編集]
のしイカに一票(笑)!
開けるだけ開いてますねぇ、りんくん。天真爛漫でいいな。
開くにはまだ寒いように思うけれど、燃えるオトコの
魂がそうさせるんでしょうか。ぷぷぷ。
じゅんちゃんのお手手くんにゃり寝も、
めぐちゃんのまんまる背中だ寝もいいです寝(^^)。
同じものを食べていても大きくなる子とそうでない子がいて、
性格だけじゃなく体質もそれぞれなのねと実感させられますね。
ま、健康でなかよしならそれでヨシッ!

ウチ、ごろ太5キロあるから、
りんくんもそのくらいになるのかなぁ。
ごろ太は成長期の発育がすっごくよかったんですよね。
オトナになった途端食べ物への執着が消え去ったけど(^^;)。
2010/03/09(Tue) 22:28 | URL  | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
