--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月06日 (土) | Edit |
今朝新しい洗濯機がやってきました。
大人2人+3にゃんの我が家、毎日の洗濯物が結構多いので (今、4回目の洗濯中です^^;)
これで洗濯は洗濯機に任せてゆっくり他のことができますよー。(やれやれ^^)

今日は昨日とうってかわって寒い
でも床暖我慢できる寒さかな~なので只今我が家は暖房無!
寒くなったら家事の合間に腹筋やったり、スクワットやってると結構寒さをしのげそうですわ(笑)


で、ででででで



ネコハウスの上で寝てるりんの様子を伺いながら
めぐがりんに近づいたので慌ててカメラon~♪

2010030601.jpg

一生懸命めぐがりんの毛づくろいしてます ( うふ )

2010030602.jpg

りんも気持ち良さげ~

その後、りんがめぐに抱きついてめぐが

ありゃりゃ

と思ったら・・・

めぐ戻ってきた

今度は仲良く

2010030603.jpg

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

偶然?それともやっぱり寒いと団子率上がる?^-^ (REIさん、サンキュ♪)

私達が留守のとき、いつもこうやって団子になっててくれると嬉しいなぁ。

あ、じゅんは寝室のベッドにもぐりこんで爆睡中でし! (やっぱり、ひとりが落ち着くみたい^^;)

そうそう、昨日新しいおもちゃを買って帰ったら、りんが御飯そっちのけで遊ぶ遊ぶ^^。
じゅんも じぃっと羨ましげに遊びたそうにしてたので
ダンナと一緒にりんには先に寝てもらって
(といってもりんが大人しく寝るワケがなく寝室で『出せ!出せ!出して~』と騒いでましたけど/笑)
じゅんが狂ったように跳んで走ってお尻フリフリ~
こんなに目がなじゅんは久々かも^-^
私も嬉しくってぽっかり写真撮り忘れてるし(^^;)
今夜、じゅんの加齢な(笑)じゃない、華麗なジャンプをちゃんと撮らなきゃ!
うまく撮れたら明日upしま~す!!!

テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ついにみんなの願い叶って猫団子だ!!
猫ってフシギですよねぇ。
相手から近づいて来るのはイヤだけど、自分から行くのは
オッケーなんですよね。オトナになればなるほど。
りんくんは、実はどっちでもいいのね(笑)。
めぐちゃんに毛づくろいしてもらってシヤワセ顔~(^^)。

写真には登場してないけど、じゅんちゃんも
お目目キラキラさせていっぱい遊んでもらったんですね。
加齢に(笑)!
お天気は悪かったけどみんなシヤワセのいい日でしたね。
2010/03/06(Sat) 22:30 | URL  | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
かわいいなー♪めぐちゃんはやっぱり世話好きでしたね!
りんくんがおとなしくしててさえくれれば…♪

確かに部屋が寒めのほうが団子になってくれますね!
でもじゅんちゃんは…むりかな。。。
でも平穏にすごせるだけでも、以前に比べるとずいぶん幸せですね(^^)
2010/03/07(Sun) 00:36 | URL  | りおか #-[ 編集]
いや~ん(≧∇≦)
まるで親子☆
めぐちゃんとりんくんはもう心配ないですね!
めぐちゃん母性が強いのね~(*^m^*)
じゅんちゃんはもともと孤高の美女ですもんね☆

…前から思っていたのですが、ひろみさんって体育会系ですよね(笑)
私は筋肉バカです(笑)
(学生時代、全く運動しない人だったのに…)
2010/03/07(Sun) 13:31 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
おっほん、猫団子教授のREIです。
やっぱり必然的猫団子!

ふふふ、偶然ですよ。 きっと。
寒い方が一緒になるけど、これは時間が解決してくれたのではないでしょうか。
ドイツで獣医さんをしている方?のサイトで、後から猫を向かえる方法が載っていましたが、ひろみさんの試行錯誤は正解だったのです。 私のは大失敗。
またバトルはあるでしょうが、同じ部屋で猫達が寝ている、こうやって毛繕いする事がある、これだけもで幸せな姿です。

さーて、じゅんちゃんの加齢(何故これが一番の変換で出てくる?)否、華麗なジャンプが見られるかな?

2010/03/07(Sun) 15:03 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/07(Sun) 15:29 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
