--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月02日 (火) | Edit |
食後のまったりタイム・・・

2010030201.jpg
りん坊にもこまったもんよねー       ホントまいっちゃうわー

2010030202.jpg
げげっ ウワサをすれば     ボクのことよんだ!?  ぐぅ 苦しい

2010030203.jpg
ねぇねぇねぇ めぐ姉  ちょ、ちょっと やめてよぉ

2010030204.jpg
   でへへへ 団子する?   はぁ?

2010030206.jpg
10年はやいでしゅよ!! 坊や! (ぶんぶん) 

2010030208.jpg
むむむむ またまた失敗 作戦ねりなおさないとだな zzzzz

そうだね~攻めてばかりじゃなくって引くことも覚えよう♪
しかし、君はデコが丸くて広いな~ミソがいっぱい入ってそうよね(笑)
(って実は・・でこっぱち とたまに呼んでまーす)
その でこっぱちで よ~く考えてみよう



テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ああ、タイトル通りだ。
りん君、いきなり登場で馬乗り!
こりゃあ、いかん。
でもめぐちゃん直ぐには逃げないのね。
じゅんちゃんは危険を察していなくなっちゃてますが。
猫団子への道は険しいのだ。

りん君、確かにおでこ広いですね。
あたまの模様が、やんちゃスイッチなのかなあ。

2010/03/02(Tue) 14:35 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/02(Tue) 18:19 |   |  #[ 編集]
りん坊、すっかり大きくなりましたね。
キムチまで食べてしまう、食いしん坊のりん君だから
もっと大きくなるんでしょうね。

体は大きくても寂しん坊、お姉さん達には
ソフトに接して行かないとね。
めぐちゃんにアタックしている後姿、シマオに似てる~(笑)

広いおでこに、眉を描きたいです。
お姉さん眉もいいけど、麻呂眉も…(笑)
想像しただけで(爆)
2010/03/02(Tue) 22:02 | URL  | サビー #Ag6b/5t6[ 編集]
なんだかんだ言って、りんくんもそれなりに空気を読んでる?!
今のところ、めぐちゃんの方がイヤがらないで相手にして
くれるってわかっているのかなぁ(笑)。
だからって馬乗りになっちゃったりんくんを、ホントに「げげっ」
てイカ耳になって見ていたじゅんちゃんの姿が、いつの間にか
消えていることに笑っちゃいました。
(じゅんちゃんがリラックスしていると聞いていればこそですね)

りんくん、レディとお団子になりたいなら、もっと紳士的な
態度で臨まないとダメなのよ~。
その大きなでこっぱちに詰まったのうみそで一生懸命試行錯誤
して答えをみつけてね(^^)。
2010/03/02(Tue) 23:01 | URL  | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
ご心配おかけしました!!
辰兄さん 昨夜遅く帰ってきました!!
心強い励まし ありがとうございました(^^)

一安心いたしました!
とりいそぎ  お礼まで~~~花あじさい
2010/03/03(Wed) 10:20 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
りんくん、スッゴく大きくなりましたね(◎o◎)びっくり!
やっぱり男の子ですね~!
体は大きくてもまだまだ遊びたいさかりの少年だわね(笑)
めぐちゃんはお母さんのような気持ちでいるのかしら?
2010/03/03(Wed) 11:23 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
