--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月28日 (日) | Edit |
失敗に終わる(笑)

今朝から何度も挑戦してますよ、りん坊 (^^;)
たんびに
『 うぅぅぅぅ がぁぁぁぁぁ 』 @ めぐ姉

2010022801.jpg

ねぇ (ちょいちょい

2010022802.jpg

ねぇってば (ひょいひょい    なによ~気持ちよく寝てるのに(ふんがっ

2010022803.jpg

いっしょに ねんねしようよ (ばしばしっ  やだっ (ぷんっ

2010022804.jpg

よしっ こうなったら・・・・ (すくっ

2010022805.jpg

はいっちゃうもんね~♪ (ぐいぐいっ    ごらぁぁぁぁ (うぅぅぅ

だーかーらー そこは、ちょっと狭いって!(^^;)







結局強制団子ならず(^^)? りん坊、拗ねちゃった(苦笑)

2010022806.jpg

冬はやっぱり猫団子でしょ!? (ぶつぶつぶつ

そうだね~私も見たいよ団子3姉弟!


じゅんは早々に寝室のベッドでzzzzz
こういうところは相変わらずだけど
昨夜もジャラシでちょこと遊んで 珍しく念入りに毛づくろいを!

2010022807.jpg

少しずつだけど進歩してる?(嬉♪)

テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
最初の写真、りんくんいかにも誘ってるように見えます☆
…やや片手間って感じだけど(笑)
強行手段に出たけど、お姉ちゃんの気分が乗らなかったのね(≧∇≦)
今回は残念だけど、暖かくなるまでには見られそうな気もします(o^∀^o)
2010/02/28(Sun) 14:59 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
きゃ、りん君、可愛い~。
一生懸命めぐちゃんの気を引こうとして。
でも、強制団子は難しいのよ。
まずはマッ君の様に行き倒れ作戦(頭だけ入れる)から始めましょう。
じゅんちゃんの美脚に目が眩んで追い掛け回してもだめよ。
お姉さま、毛繕いしましょうかって、イケメンホスト風に迫ってみましょう。

あっ、いかん、こんな事教えたらひろみさんに怒られる。
やっぱり暖房無しが一番効き目ありですよ。

2010/02/28(Sun) 18:35 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
じゅんちゃん、単純にヤキモチ妬いていたのかもね!
ひろみさんにいっぱい甘えて安心したら、やっぱりココは
あたしン家だわって寛いだ気分になれたのかも。
甘えられるのもうれしいし、なによりじゅんちゃんが
リラックスできてよかったよ~(涙)。

めぐちゃんとお団子になりたかったりんくん・・・(笑)。
涙ぐましいほどの努力も今日は報われず。
その強引なオシリの突っ込み具合が電車の席取り猛者の
オバサンみたいになってるよぅ~(^^;)。
ひょっとしてキムチ臭いから嫌われちゃったかもよ(><)。
2010/02/28(Sun) 22:11 | URL  | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
すごい進歩でしょう~~~~(^^)

もう脈ないのは、無視らしいですからね~~♪
猫団子!!来期は 一緒に実現させましょうね!!
2010/02/28(Sun) 22:41 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/01(Mon) 14:12 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
