--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月23日 (火) | Edit |
だった昨日、3にゃんと たっくさん遊んだ~疲れた~♪

今年は平成22年・・・22222 猫の日スペシャル
ってことで もう大サービス☆ 

3にゃんとも元気すぎだよ
へとへとに疲れて22時過ぎにはスマスマ途中でギブ ベッドへGOでしたわ
とくに りんは疲れ知らず
まだまだ遊び足りなかったらしく(^^;)
朝起きたら私の顔の周りはおもちゃだらけ(笑)

嬉しいことに 超~久々に じゅんがネコじゃらしに反応!!
もちろん、りんは寝室に隔離(遠慮なく横入りするからね~^^;;)

2010022201.jpg

2010022202.jpg

2010022203.jpg

りんが来てから初めて遊んだ~ホッとしましたよ(^-^)


2010022204.jpg

2010022205.jpg
2010022206.jpg

ベッドで寝たまま~(^^;)省エネスタイルです(だから痩せないのかも/笑)


2010022207.jpg

2010022208.jpg

最後はりん! 寝室に入っていくと
『 待ってましたーーーー!!! 』 と飛ぶは落ちるは転ぶは跳ねるは ・・・
りん大喜び お母さんヘトヘト

毎日こんだけたくさんお相手できるといいなぁ。
体が3つほしいわ~!!!


テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/24(Wed) 18:10 |   |  #[ 編集]
じゅんちゃん、大分馴染んだ様でもずーっと緊張してたんでしょうか。
それともりん君の勢いに厭きれてたのかな。
おもちゃで遊ぶ余裕が出来てよかったですね。

うちも大人しいマックでもオモチャは別で、メイから奪って遊びます。
するとメイは部屋の隅や廊下に退避して、ジトっとこちらを見てるので、いささか不気味。
多頭飼いは難しい面もありますね。
それでも猫同士で遊んでいる姿は飼い主冥利なので、もう少しの我慢。 
きっとそうなります。
(今でもりん君一方的おかっけこも、けっこうお姉さん達も遊んでるのかもしれませんね。)

2010/02/24(Wed) 20:29 | URL  | REI #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
