--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月18日 (木) | Edit |
近くにいると

2010021801.jpg

じゅんとりんは親子?姉弟?に見えなくもないんだけど。。

2010021802.jpg

りんが大人しいとじゅんも平常心?


オリンピックに夢中♪
2010021803.jpg

『 君は運動神経もいいし、度胸も据わってるから、将来有望な選手になれるよ!! 』

と言ったからか? 昨夜遅く寝室で飛んだり跳ねたり大暴れ!!

これにはダンナも耐え切れず、りんの首根っこ捕まえてフトンの中に引きずりこみましたわ(^^;)

一昨日の めぐをそっと抱きかかえてのとは大違い(笑)

めぐは昨夜もりんのベッドでzzzzz

ま、気が向いたら寝室に来るかな? それとも、これは、めぐの作戦?

焦らしプレイか?(笑)


テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
りんくんは、何の競技に夢中だったの?
すっごく、真剣な眼差しが可愛いやら
可笑しいやら・・・
2010/02/18(Thu) 15:59 | URL  | aki #-[ 編集]
りん君、旦那様の布団でおとなしく寝ましたか?
オリンピックでスイッチが入っちゃってるから、なかなか寝なかったのでは?

下のめぐちゃん、りん君のベッドがすっかりお気に入りですね。 猫ベッド用の暖房が入ってるんですね。 うちなんか猫同士の自家暖房だからなあ。

行方不明のトムも、秋にメイ達のベッドを占領して得意げに寝ていた事がありました。
盗ったドーって感じかな。

お仕事、余裕が出来ましたか?

2010/02/18(Thu) 19:09 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
お久しぶりです~(^^)
相変わらずの りんちゃんですね~♪
うちも・・・茶とらんが 油ギッシュなお皿に顔突っ込んでいて 慌てたこと多々ありますが・・・直飲みとは・・・・
お疲れ様でした(^^)・・・・・


ゴディバのチョコ・・・当分食べてないな・・・奮発しちゃいましたね~
ダンナサマ ご機嫌よくなったかな~♪

うちの旦那は 無条件に猫大好きなんで・・・通りすがりの野良さんにも よそのお宅の(知らない家)窓から見てる猫さんやら・・・ニャン好きアピールして 冷たくされてる・・・
どんなに 悪さをしようが みんな猫可愛がり~~♪ですが・・・

でも 結膜炎も怖いですね~~病院は もっと怖いか(笑)猫には・・・


ちょっと こないうちに 色々 あったのね・・・。

うちは 姑が 退院して落ち着きまして、またちょこちょこ遊びにこれたらいいな~~と思ってます~♪
家事(・・・主に掃除・・・ふう・・・)がたまってますが・・・(--〆)~
2010/02/19(Fri) 09:36 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
確かに親子といってもいいかも(*^o^*)
でもこのビミョーな距離(≧m≦)ププッ!
りんくんはスピードスケートの選手になれそうね☆
あ、エアも決められるからハーフパイプでもいいかも~~(笑)
夜中の大運動会はそのためのトレーニングよね~(o^∀^o)
2010/02/19(Fri) 10:20 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
