--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月15日 (月) | Edit |
昨日夕方、母親と妹夫婦が突然遊びに来ました

もちろん、じゅんは速攻雲隠れ(^^;)
めぐは挙動ってるうちに隠れそびれ(笑)
りんはびっくり仰天して隠れたけど、カリカリの袋を振ると やっぱり耐え切れずに『こんにちは~』(爆)
母も妹もりんをお持ち帰りする勢いで可愛がってましたわ^^。
りんも皆にたくさん遊んでもらって楽しかったんじゃないかな♪

うちではふつーにりんの相手するのは私だけなんですよ(^^;)
超~めぐヲタなダンナは、めぐに飛び掛るりんを何度も見てるうちに
りんが苦手になったみたいなんですわ トホホ(TT)
度重なるりんの悪戯に だんだん (@@)→( ̄▽ ̄;)→(ーー;)→(`へ´)
最近は1日1回はこんな顔します → (ーーメ)

なので・・・

いつもバレンタインデーに
ダンナにチョコはもちろんプレゼントなんてあげないんだけど
今年はチョコだけ買ってみました (ただのご機嫌とりです^^;)

2010021501.jpg

左/Present for りん      右/Present for ダンナ

『 チョコ旨~い 』 と ダンナは嬉しそうにしてました! (よっしゃーー!!)
で、もちろん りんにチョコをあげるワケがなく
ケースだけをおもちゃ代わりにあげました(笑)

2010021502.jpg
ん? どうした? チョコがはいってないぞ!! ひろみ!!

チョコ食べて鼻血でも出されたら困るからね~あとでチョコの包み紙入れておくから遊んでね♪ なは(^ー^)


テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ひろみさん、気をつけて!
りん君ですよ、りん君!
チョコだって食べちゃうかもしれませんよ!
そんなつぶらなひとみで、「ひろみ!!」って呼び捨てにしてるし。

いやー、下のりん君の油騒動(化け猫騒動)にびっくり! 油飲みすぎのボーっとした顔に大笑い!
でも、私、飼い主でなくて良かったあ。
鍋に両手・顔突っ込んで油飲んでる猫なんて、見た事ありません。
こりゃ、大変だわ・・。
もしかしたら、頭の残念柄が悪戯スイッチ?
ポンギの床屋さんで白くブリーチしてもらったら、大人しくなるかな?


2010/02/15(Mon) 20:43 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
りんくん、バレンタインにチョコレート催促するほど
出世しちゃったんですね(笑)。
でもカリカリくれるヒトはみんないいヒト~。
チョコレート、中毒になることもあるみたいだから、
厳重に仕舞っておかないとですね。
ま、個体差もあるだろうけど、とにかく何でも口に
入れてあるだけ食べちゃいそうだから。ふふふ。
彼のやんちゃはいつ鎮まるんだろう・・・。

ところで、じゅんちゃんのお目目よくなりましたか。
ウチもヘルペス持ちで、季節の変わり目とか
ちょっと免疫力落ちたときとか、
目がぐずぐずすることがあるみたい。
保護した直後はやっぱり毎日目薬でした。
早くよくなるといいですね。
2010/02/15(Mon) 23:03 | URL  | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
なんと、りんくんだんなさんに嫌われちゃいましたか(笑)
それだけめぐちゃんを大事にしてるって、またいいですね~(^^)
でもやっぱりみんな仲良く平和になって、
まただんなさんにりんくんのことも好きになってもらいたいものですね!
りんくん落ち着くのはいつ…?落ち着く日が来ればいいが…。
2010/02/15(Mon) 23:41 | URL  | りおか #-[ 編集]
ご主人はめぐちゃん命なんですね(*^o^*)
大好きなめぐちゃんにちょっかいを出すりんくんは、ライバルだとおもっているのかしら(笑)
GODIVAだなんてリッチですぅ☆
我が家はどちらかというと質より量なので、メリーやモロゾフです(o^∀^o)
2010/02/16(Tue) 11:59 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
