--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月08日 (月) | Edit |
ご無沙汰しております(^^)?
仕事も少しずつですが、慣れてきました!(^-^)
週末はストレス発散して元気に過ごしております♪(^ー^)
( ただ、今、少しだけ、ブログ更新が億劫になってる・・・かなぁ ^^; )

仕事が溜まってると どうにも落ち着かなくて
遅れてる処理を だぁぁぁぁぁぁ と片付けて
一気に前倒しできるところまでやっつけて・・・やっと一息つけるようになりました (ゼィゼィ
んで、ストレス発散するには週末の過ごし方が大事だなぁと。
改めて休日のありがたみを実感中。。

この週末、土曜日は・・・
ひょんなことから知り合ってからお付き合いが続いてるお友達を家に呼んで
約8時間?(爆) 食べて喋って笑って食べて喋って笑って ....... もうね
めちゃくちゃ楽しかったーーーーーーー!!!!!

私の場合
3にゃんのほげほげしてる姿と
スポーツクラブで思いっきり体を動かすこと
そして
気を遣わなくていい(笑)お友達と会うことがストレス解消に効くわ~~~(^o^)


ふだん な りんに負けないくらい
な お友達が若干1名(笑)
りんのお相手をするも あまりのテンションの高さに?
りんはお友達をガン無視~(爆)

2010020601.jpg
今までうちに来たヒトの中ではずば抜けてだったにゃぁぁぁ

そんなリンもお友達のお土産のカリカリはガッついてました(^^;)
次回は・・・
リベンジできるか? Kさん!(^-^ )あは
mさん、めぐを抱っこに挑戦予定!
mさん、じゅんに会えるか!?(笑)

頂いたお土産たち~♪(ケーキはパチリ忘れたのでお友達の写メをパクリ~笑)

2010020602.jpg  2010020606.jpg
Kさん、mさん、mさん どうもありがとうね!!!

日曜日はジムで汗流して サクッと泳いですっきり(^^)


3にゃんの週末は・・

りんに追いかけられて・・見つからないようにイスの後ろに避難中のめぐ(^^;)
2010020603.jpg
もぅ やだにゃ~ ここなら安心でしゅかね。。

寝返り打ったら・・・りんがそばにいて な じゅん
2010020604.jpg
あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ          あそぼ~じゅんちゃん♪
2010020605.jpg
ぷいっ!                   れれれれれれれ?


最近、人見知りをするようになったりん。
発作(めぐとじゅんへの奇襲攻撃/笑)は変わらずで
発作が始まると部屋の雰囲気が一変(><)
うーん、一進一退で 全然前に進みませんなぁ(^^;;)
今は、就寝時は全くのフリーにしてるけど
長時間外出時は隔離したまま・・・どうしようかな。。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
良かった、良かった、ひろみさんが元気で。
毎日仕事に追われて、疲労困憊かと思ってました。
疲労困憊はりん君に追い掛け回されるじゅんちゃんとめぐちゃんかな。
でもこの写真を拝見すると良い関係ですよね。
毎日追いかけられてるじゅんちゃんも、この距離で逃げない、怒らないですものね。

お食事会のシェフはひろみさん?
またイタリアンシェフに変身だったのでしょうか。
で、接待係りはりん君かな?
それとも人見知りで、じゅんちゃんと隠れちゃったのかな。
もしかしたら、じゅんちゃんのまねしてる?

本当の関係は飼い主さんにしか判らないですものね。 さーて、どうしましょう。

2010/02/08(Mon) 20:18 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
お久しぶり~(o^∀^o)
生きててよかったですぅ(爆)
久々に3ニャンに会えて嬉しいです(^∀^)ノ

気を遣わない友人と遊ぶことは本当にストレス解消になりますよね!私は人付き合いが苦手なので特にそう!
りんちゃんは見知らぬ人が来ても逃げないんですか?
羨ましいなぁ☆

イチゴのケーキおいしそう…(*^o^*)

お忙しそうですね(>_<)
ストレス発散をうまくしてくださいな乗り切ってくださいね☆
2010/02/09(Tue) 10:24 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
仕事も落ち着いてきたようでよかったですね(^^)
有意義な休日をお過ごしでなによりです(^^)
りんくん人見知りするようになったの?
テンション高いお友達にびっくりしてビビッタかな?
昼間はまだりんくんは寝室ですか?
…どうかなー?夜中はけんかとかないんですよね?
昼間も自由にして大丈夫な気しますけど…ほとんど寝てるとは思うし…。
りんくんの攻撃を、めぐちゃんとじゅんちゃんがどのくらいうまくかわしてるのか?
…難しいとこですねー。。。
早く安心して3ニャンいっしょにできるといいですね!
2010/02/09(Tue) 11:00 | URL  | ? #-[ 編集]
すんません!
さっきのコメント私です~。
実家のパソコンから打ったら名前がなかった~。
2010/02/09(Tue) 11:05 | URL  | りおか #-[ 編集]
お仕事も前倒ししてやっつけて、ご友人と楽しくご歓談して、
ひといきついたところで楽しい週末でよかったですね!
身体を動かすとストレス発散されるひろみさんは健康的(^^)。
りんくんの上をゆくハイテンションのお友達、
さぞ賑やかでたくさん笑ったんでしょうね~、ふふふ。
人見知りはオトナになってきた証拠かな?

ひろみさんが寝ている間フリーで大丈夫なら
3にゃんは3進2退くらいじゃないのかしら(^^)?
じゅんちゃんは毛づくろいできるようになりましたか?
ものすごーくベッタリ仲良しまでいかなくてもいいから、
隔離しないで安心して出かけられるようになるといいですね。
2010/02/09(Tue) 17:44 | URL  | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
お仕事一段落してきたようですね。
この辺りで一気に今までの疲れが出るので
気を付けてくださいね。

ただ普段からジムで鍛えているひろみさんだから体力的には大丈夫そうですね(笑)
そして、気心知れたお友達と過ごせたこと
とっても良かったですね。
笑うってとっても大事。笑うとスーッとストレスが消えていくんですよね。

3匹はそろそろ一緒にしてもいいのでは?
昼間はほとんど寝てるし。
夜しか会わないから余計、ちょっかいを出すのではと思います。
お互いにやりつやられつで、色々と社会性を身につけていくので、タイミングを見て一緒にしてみてはいかがでしょうか?
2010/02/09(Tue) 23:55 | URL  | サビー #Ag6b/5t6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
