--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月31日 (日) | Edit |
休日のお昼はとっても静か(^-^)

3にゃん好きな場所で寝てます~♪

2010013101.jpg
なんか毛がぼさぼさですね (ちゃんと毛づくろいしなきゃ!^^;)

2010013102.jpg
寝てると天使 起きたら小悪魔 (な~んてね^^;;)

寝てると思ったら・・(^^;)

カメラ向けたら起きちゃった

2010013103.jpg
ぬくぬく床暖にべったり張り付いてます(笑)

にゃんこ達のお昼寝timeは、私の癒し&和みtime~♪
バタバタ平日の疲れやストレス解消は・・
にゃんこ達のリラックスしてる寝姿や寝顔です!
黙って眺めてるだけで ほっこりするな~
それと
頭より体を使うのが得意なので(^^;)
スポーツクラブで汗をかいてストレス発散もmustです!

最近、両親の家族会員だったスポーツクラブをやめて近所の新しいスポーツクラブに入り直したので
昨日は母親も1日体験無料チケットを使って一緒に新しいスポーツクラブへ
今日もジムで 汗かいてすっきりさっぱり
明日から1週間またまた頑張らないとね!!



おまけ~♪

2010013104.jpg
ぶさカワ~(笑)

テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/31(Sun) 22:11 |   |  #[ 編集]
お仕事大変そうですが、スポーツで汗をかいてストレスを発散したり、
ニャンコ達の寝顔でいっぱい癒されてくださいね。

仕事でコリ固まった体をほぐすことはいいことですね。
私も週末はバドミントンをやって、思いっきり動いています。

りんくん、頭のてっぺんに残念な柄が付いてますねぇ、仲間発見!('-'*)フフ
お外に出ないからか、白い毛の色がとってもきれい。
シマオは何故か黄ばんでくるんです^_^;

寝ているりんくんも好きですが、
元気一杯にくるくる飛び回っているりんくんが好きだなぁ。
まだまだ疲れ知らずで、つい本能で動いちゃうんだもんね。
もうちょっとお姉ちゃんたちには、我慢してもらおうね。

最後の写真、めぐちゃんあくびしてたのかな?
2010/02/01(Mon) 01:01 | URL  | サビー #Ag6b/5t6[ 編集]
ほんと、にゃんこの寝姿ほど癒されるものはないですよね~(←猫バカ)

体を動かす方が得意だなんて運動音痴の私からしたら羨ましい限り(o^∀^o)

最後のめぐちゃんの写真、本当にかわいい(≧∇≦)
よしっ!癒されたぞ~!
この後も頑張れます(^◇^)┛
2010/02/01(Mon) 14:15 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
うん、ぶさかわじゃなくて、めぐちゃん、ほんとに可愛い。

お仕事大変ですね。 一気に5倍って!
私の方はやっと今日片付いたので、またのんびりネット巡回しております。
経理は専門職なのに、大胆な会社ですねえ。(苦笑)
でも私は買い掛けってなーに?なのに、PCのソフトのお陰で毎年自分で決算、青色申告しています。
頑張り過ぎずに、きついと思ったらSOSを発信して、助けてもらって下さいね。
 
2010/02/01(Mon) 19:02 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
めぐちゃんのブサカワ顔、あくびの最後に「いっ!」と
なったところかしら。こういう顔好き好き~。
元気に遊んだりぶつかり稽古する姿もいいけれど、
静かに満足そうに寝ていてくれる猫を眺めるのも
いいもんですよねぇ。
でも、こっちまで眠くなっちゃいませんか(^^;)。
2010/02/01(Mon) 22:51 | URL  | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/01(Mon) 22:52 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
