--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月30日 (土) | Edit |
1週間でした。。

仕事が5倍増?で ( ←今までどんだけ暇だったんだって
昼休みも食べながら ( ←残業はしたくないので
猛スピードで ( ←といっても まだまだ要領悪いの~
自分でも驚くほど働いてます
この会社でこんだけ集中して仕事するなんて初めてですわ(^^;;)

仕事が落ち着くまでもう暫くかかりそうだなぁ。。

ブログも・・・暫くは放置プレイかも(^^;)?

さて 会社でバタバタな私も自宅ではの~んびりと
できたり できなかったり できなかったり できなかったり( ̄▽ ̄;)

りんの暴走が凄いのよね~困ったもんです。
めぐやじゅんが逃げ回ることが多くて、どうしましょ!?って感じ (ため息)


3にゃんが仲良く?声を揃えて おねだりの画



2010013001.jpg
皆、必死です!!!

2010013002.jpg
瞬きもせず、ネコ缶 ガン見!!! 生唾ごっくん(笑)

2010013003.jpg
待ちきれず りんが お約束のジャーーーンプ (笑) とりゃーーーー!!!!


私が仕事に慣れるのと 3にゃんが仲良くなるのは どちらが早いのか!??(笑)

テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
仲良く(?)三角形になってゴハンを今か今かと待つ3にゃんの
様子がかわいい!けど、りんくんの目玉が落っこちそう(笑)!
待ちきれなくて飛び掛って来たんですね。
まだまだ食べ盛りだ!! ふふふ。

仕事が5倍増?!
昼休み返上して、早送りでがんばってるんですね、ひろみさん。
やっとの週末で家に居ても、猫たち次第でのんびりできたり
できなかったり、できなかったり・・・(^^;;;)。
せめてブログはのんびりやってください。
でも、3にゃんの様子楽しみだから、時々見せてくださいね~!
2010/01/30(Sat) 22:31 | URL  | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
お仕事大変そうですね(>_<)
お家ではかわいい3にゃんが待っていてくれるから、それを支えにもう少し頑張って~!
ごはんをおねだりの時は意気投合するんですね(笑)
ひろみさんの仕事が一段落するころには仲良くなってたりして(o^∀^o)

くれぐれも頑張りすぎないでくださいね☆
2010/01/31(Sun) 12:14 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
仕事に慣れるほうに1票~♪

でもご飯の時は 仲良く?一緒にいますね!!
我が家は、餌皿に餌を入れると 年功序列のない下克上な状態で、茶とらんに餌取られちゃうから みんなバラバラに置いています・・。

休みの日は ゆっくり休んでくださいね!!
2010/01/31(Sun) 15:45 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
お仕事ご苦労様です。
みんなでゴハンのおねだり、かわいいですね。一生懸命上向いて、ずっと見ていたくなります♪
休日、ゆっくり休んでがんばってください☆
2010/01/31(Sun) 15:54 | URL  | ふみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
