--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月22日 (金) | Edit |
今週は・・・・へろへろ(´へ`)

↓ まさにこんな感じ(笑)で疲労困憊中・・

2010012202.jpg

来月退職する経理のおじいちゃまの仕事を

経理素人の私と上司が引き継ぐ事になったのはいいけど

引継ぎがーーーーー たった1日って!????

マニュアルもないんだけど(´へ`)

仕事覚えてもらうからって前月分の締めと今月分は手付かずのまま放置されてて(ーー)

わからないことは電話で聞きながら ← これがまどろっこしい!

溜まってる仕事を処理しつつの

今までの自分の仕事もやりつつの・・で キレそう

ストレス溜めないように

『 ばかやろーーーーー ざけんなよ 』って

周りに聞こえないように叫びつつ 来週もギリギリで頑張らないとです!

ま、そのうち慣れて何ヵ月後には今の状況を笑って思い出すかな?(^^;;)



2010012201.jpg

家では3にゃんの寛ぐ姿に癒してもらってます♪


おまけ(笑)



2010012203.jpg

ご心配おかけしてます3にゃんは一進一退って感じですね(^^;)

頑張れ3にゃん! 頑張れ自分!!
テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です・・・無謀な職場ですね・・・
頑張って・・・元気で乗り切ってくださいね

きっと。。。猫たちは何とかなるから
仕事頑張ってね!!!
2010/01/22(Fri) 22:39 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
ごめんなさ~い!
ポチ逃げですm(_ _)m
2010/01/23(Sat) 18:29 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
やったことナイのに経理のお仕事するって大変ですね!
しかも引き継ぎ1日って・・・。昨今はどこの会社もかなり
無茶なことさせますね(^^;)。
しわ寄せがひろみさんにばかり来ませんように。
ストレス溜まったらお風呂で湯船の中に顔突っ込んで
「王様の耳はロバの耳~っ!」すると、口の中にガボガボと
お湯が入って来て苦しいやらアホらしいやらで、
いろんなことがどうでもよくなっちゃうことありますよ(笑)。

でも、そんなことしなくても、
りんくんの見事な開きを見たら和んじゃいますね(^^)。
2010/01/23(Sat) 21:52 | URL  | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です。
私は経理の貸方、借方と聞くと遠くを見つめたくなります。
ムリするなと言っても、どうしてもやらなきゃならないなら、
頑張って覚えちゃった方が後が楽ですね。
ただ体調には気を付けてくださいね。

リン君が、毎日モフリ祭をやってくれてそうなので、
思いっきりお腹に顔を埋めて癒されてくださいね(笑)
あの寝方は、ずっと前からこの家にいるような感じですね。さすが末っ子ですね。
2010/01/24(Sun) 01:33 | URL  | サビー #-[ 編集]
りん君の姿。癒やされる。
まるで干物の様な…。可愛い~。
2010/01/25(Mon) 13:41 | URL  | いちごちょこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
