--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月13日 (水) | Edit |
ねこ缶2つ満員御礼に(笑)

2010011302.jpg
          zzzzzzzzz          ぬくぬくまったり~極楽~♪

が、しかーし

2010011301.jpg
じじじじじぃーーーーーー


ん?もしかして りんも 入りたいのか? (^^;)

狭小住宅な我が家に3つもいらんのよね~ あは



その後・・・

相変わらず、お留守番と寝るときは寝室で隔離生活なりん。

御飯&おねむ のときは、これと言って威嚇も強烈なパンチもなく
(食い意地はった3にゃんで良かった/笑)

で!なんと!!

昨日の夜御飯前、めぐがりんの顔をペロペロと舐めたーー!!!

りんを黒缶と間違えるワケないし! (当たり前だ)

一瞬だったのでパチリできなかったのが残念

やっぱり、ぱー子さんのように常に首からカメラぶら下げるべき?(笑)>私信

ちょっと、いや、超~嬉しかった瞬間だったです^^。



そろそろ 3にゃんが一緒にいる時間を少しずつ増やしたほうがいいかな。

まずは、寝るときは寝室のドアを開けてみる?

週末の去勢手術が終わって落ち着いたらTRYしてみよう。



テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
またまた進歩ですね♪♪やったー♪
また舐めてくれますよ!

「ねこ缶」人気ですね~。
うちは段ボール見るとすぐバリバリにしちゃうやつらがいるので。。。
2010/01/13(Wed) 18:28 | URL  | りおか #-[ 編集]
めぐちゃんとじゅんちゃん、お風呂に入っているみたい(^^)。
で、恨めしそう~なりんくんの表情ったら(笑)。
お姉ちゃんたちのしていることは一緒に真似したいのかな。

めぐちゃんがりんくんの顔を舐めてあげたんですね!
案外と世話焼きお姉さんなのかもしれないですね。
写真なくて残念!
だけど、きっとこれからもたびたびシャッターチャンスが
あることに期待して待ちます(^^)。ふふふ。

手術終わった後のドア開け、いいタイミングかもしれませんね。
2010/01/13(Wed) 21:48 | URL  | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
お姉ちゃんたちの猫缶寝を恨めしそうに見ているりんちゃん…(o^∀^o)
このままだと、もう一缶必要になったりして?!(笑)

少しずつ嬉しいことが増えていきますね☆
ひろみさんの苦労はちゃんと報われているんですよ~(^◇^)┛
2010/01/14(Thu) 10:40 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
おおおお~ちゃんと収まってる(^^)

うちも収まってるけど・・・なんか複雑な気分です(笑)

ちょっとづつ 仲良しに なってほしいな~
2010/01/15(Fri) 08:11 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
