--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月09日 (土) | Edit |
さくっと泳ぎに行こうと用意をしてたら (*_*)(@_@)(゜o ゜)

めぐとりんがーーーーーーーーーー!!!!!!

わが目を疑ったよぉーーーーーーー!!!!!!















2010010921.jpg
ど、ど、ど、どっひゃ~~~♪♪♪

思わず激写  (クリックすると大きくなります)

2010010922.jpg  2010010923.jpg  2010010924.jpg

2010010925.jpg  2010010926.jpg  2010010927.jpg

2010010928.jpg  2010010929.jpg  2010010930.jpg

2010010931.jpg  2010010932.jpg  2010010933.jpg

2010010934.jpg  2010010935.jpg  2010010936.jpg

2010010937.jpg  2010010938.jpg  2010010940.jpg

でかけるかどうしようか迷ったけど(^^;)

2010010939.jpg
ぐふっ 可愛いなぁ^-^

このままにして 外出してみました

2時間後、超ドキドキで帰宅したら

めぐもりんも一緒に寝てました(ほっ^-^)

これで もう安心!とは、まだまだ言えないけど

久々にな休日の午後でした♪


P.S.
御飯食べてトイレに行こうとする めぐのお尻の匂いをしつこく嗅ぐりん^^;

シャーっと一喝され、バシッと叩かれました。。 (やっぱり^^?)
テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
素敵素敵!!!!

一歩前進ですね~
まだまだかもでけど・・・でも ちょっと
ずつ認めていけたらいいですね~
りんちゃん~手術頑張ってね~
2010/01/09(Sat) 21:35 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
どんなウレシイことが?!とワクワクしながら来てみたら!
これはウレシイですねぇ!(また涙ぐんじゃった ^^;)
写真、印刷して飾りたいくらいです。
りんくんが病院帰りでちょっと大人しくなってたのも
よかったのかな(笑)。
でも、暴れなかったら大丈夫なんだということがハッキリ
判ったし、こうして一緒に眠る機会が増えればニオイにも
馴れて、安心できる存在になれるかもですね。

めぐちゃん、りんくんを枕にしてる(^^)!
じゅんちゃんとくっつきたそうだっためぐちゃんだから、
くっつける相手ができてウレシイと思っているかも。
でもオシリのニオイは嗅がないで欲しいよねぇ。ふふふ。
ところで、じゅんちゃんはこの間どうしていたんでしょ?
2010/01/09(Sat) 23:22 | URL  | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
わぁ~すごーい!
りんくん、一番の難関をあっという間にクリアできたかも!
同じ空間で寝るのを許すのは、もうりん君を受け入れてくれている証拠ですよ。

シャーはご挨拶と思って又やってると思って、見守ってあげてくださいね!

この3連休で様子を見て、そろそろ合流させることも考えたほうがいいと思いますよ。

来週の手術が終わったらいよいよローズの仲間入りなのね。
別名も用意しておかないとね!

パソコンを修理に出しているので、長男のパソコンをときどき借りています。
なかなかコメントを残せなくてすみません。
でもいつも見てますよ!
2010/01/09(Sat) 23:34 | URL  | サビー #Ag6b/5t6[ 編集]
わぁ~、かわいい♪かわいい♪
幸せそうに寝てますね~。
よかったですね!!
このまま少しずつ慣れてってくれるといいですね☆
2010/01/10(Sun) 06:40 | URL  | ふみ #-[ 編集]
嬉しいことってこのことだったんですね!
撮った写真の枚数にひろみさんの嬉しさがものすご~く表れてて思わず私も笑顔になっちゃいました☆
これで一安心(o^∀^o)
…りんちゃん大きいですよね(^。^;)
これはさすがにじゅんちゃんめぐちゃんも警戒しちゃうかも(笑)

今日は去勢手術の日ですね。
男の子は簡単らしいですが、無事に終わりますように☆
2010/01/10(Sun) 15:18 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
おお、憧れの猫団子!
まさか、めぐちゃんとは!
りん君、やりますねえ、熟女キラー(古!)
しかも位置が少しずつ変わっているから、
めぐちゃんはりん君がくっつい寝ているのを判っていて許してるって事ですよね。

お尻の臭いを嗅ぐのは挨拶かな?
まだ少し緊張するんでしょうね、めぐちゃんも。
でも最初の反応からすれば、とても順調に馴染んでいますね。
ひろみさんのやり方が間違ってなかったという事ですね。

我が家ではまた逆戻り。
こういう姿は多分無理・・。(泣)


2010/01/10(Sun) 16:37 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
