--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月07日 (木) | Edit |
2010010708.jpg

私は誰でしょうか^^?????
答えは最後に

ミネラルウォーターが入ってた箱が3にゃんに大人気♪
最初はりんにかぶせてみたら大喜びで穴からおもちゃを見せると箱ごとあっちへこっちへ(笑)
かなり長い時間、この中で一人遊びしてました^^。

2010010706.jpg
あいかわらず、ネコ缶LOVEなめぐ^^;
ネコ缶に入って寝てる写真ばっかりになりつつあるんだけど^^;;
でも上の箱もお気に召した模様、夜中トイレに起きて様子を見に行ったら中で寝てました(笑)


りんの 後追いが激しいこの頃・・
トイレや洗面所、キッチンどこでも付いてきます
2010010704.jpg
水がなくなる様子に興味津々???
2010010703.jpg


おねぇちゃんたちのトイレも興味津々のようで^^?
じゅんがトイレに入ったら、速攻様子を見に行って(覗き見ともいう/笑)
シャーっと怒られてましたな^^;
寝室に置いてあるりんのトイレはダンボール箱を横にして砂が飛び散らないようにドーム代わりにしてるんだけど
最近めぐはこの寝室のトイレで用を足すことが多くなりました。
この前、鈴の音もしないし、りんの姿も見えないし、慌てて探したところ・・寝室で(*_*)
嫌な予感的中
トイレ中のめぐと箱の上で見物してるりん
めぐはりんより体が大きいから箱から頭だけひょこっり出てて
その頭にりんがスリスリ~~~
どっひゃー
力んでるのか?威嚇してるのか?微妙な声で唸るめぐ!

もう油断も隙もありませぬ><

でも、なぜかダンナのトイレだけは興味ゼロ(笑)

女子専門? ← 年は関係ないらしい(爆)



箱の中はにいたのは

2010010705.jpg
じゅんでした♪

テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
箱の中の白い手・・・最初りんくん?と思ったけど、
待てよ、ウラをかいてきっとじゅんちゃんだ!と思ってました(笑)。
めぐちゃんは隠れ家増えてよかったね(^^)。

トイレストーカーも始めたりんくんなんですね。ふふ。
寄りにも寄ってめぐちゃんのおトイレをのぞくなんて(^^;)。
トイレ中に頭スリスリされためぐちゃんを思い浮かべると
かわいそうやら可笑しいやら・・・。
夢に見そうです。
2010/01/08(Fri) 00:02 | URL  | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
やったぁ!あったりぃ~(^∀^)ノ
前脚の感じでじゅんちゃんってわかりましたよ~!
ひろみさんちのシッターになれるかしら(笑)

りんちゃんの後追い、嬉しいことですね(o^∀^o)
お姉ちゃんたちのトイレを覗くのは…ビミョーですが(^。^;)しかも女子オンリーというところがまた…(笑)
プレイボーイの片鱗をのぞかせていますな(≧∇≦)
2010/01/08(Fri) 10:56 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
