--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月02日 (月) | Edit |
仕事はひと休み中

家でゆっくり過ごしたいけど・・・やっぱり無理だなぁ

どうにも気持ちが切り替えられなくって

ゴーストタウンになった街を飼い主探して

トボトボ歩く犬や猫の姿が脳裏から離れません><

福島原発20キロ圏内が警戒区域になってから10日

ペットを救いたい

福島県動物救援本部の動き 民主党青島一由議員のブログ

こちらは昨夜寝る前に読んだ獣医さんの言葉 早朝から動きます。

こちらも民主党たかむら勉議員のブログ 期待していいのか?



期待したい... 今夜の更新が気になります


福島警戒区域内に取り残された動物の救出の要望書に賛同者募集してます

名前・職業・メアド・都道府県 を入力するだけの簡単な署名です

諦めたくないんです... どうかヨロシクお願いします



追記(11:40)

ペットの連れ出し禁止とは?
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2011年05月02日 (月) | Edit |
ここ数日遊びに来る ライオンまる美ちゃん

2011050201.jpg

2011050202.jpg

りんがドアの隙間からちょいちょい手をだして
何度もボディタッチを試みます
まる美ちゃんに一喝されてもめげません(呆れるほど友好的)

じゅんは小さく唸ってるだけ(お約束です)

めぐは・・・

2011050203.jpg

気が付いてませんな 神経質ななようで鈍感???(笑)



以前遊びに来たときは、首輪してたんだけどなー
GWに入ってから毎日朝晩と来るんです・・・(^^;)
もしかして、もしかして、、、、どうしたらいいのだ?
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
