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2010年09月20日 (月) | Edit |
体脂肪も~ 3%UPっす (^^?)
体重増加分は脂肪ってことねー
とりあえず体重を落としたいので昨日はジムで真面目に走ってマシーンをちょこっと
今日はジャグジーでぼけーっとしてないで真剣に泳ぎたいと思います!

でも1番気をつけなきゃ!なのは食事
正確には食事ではなくて間食なんだけどねー
(3度の食事はどちらかというとあまり食べないほうではないかと)
今までも間食ばかりだったけど、さらに間食が増えたのは禁煙が原因のような
タバコを吸いたい気持ちをスィーツ食べて誤魔化そうとしてるんですわ(^^;)
気が付くと冷蔵庫覗き込んでるし・・・しつこいくらい(笑)
んで、始める事にしました一時流行ったレコーディングダイエット!
まずは書くことで食べたものを見直すっていうか間食控えるかなぁと(^^?)


さてさてどうなるか???
2010092001.jpg
ひろみさーん、ファイトーー!

2010092002.jpg
かわりにスイーツ食べてあげるね♪

頑張りMAX!!!


【 覚書 】
9月20日(月)
朝食7:30 サンドイッチ(卵、きゅうり) 梨大玉1/2個 カフェオレ2杯 
昼食12:30 五目ちらし寿司 オクラの和え物 梨大玉1/2個
間食15:00 雑穀ベーグル1/2 甘~いアイスチャイ1杯
夕食20:00 青さの味噌汁 焼きしいたけ 青梗菜の炒物 冷奴 シメサバ 海老韮饅頭 卵焼き

以下都度追加予定


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テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
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