--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月29日 (水) | Edit |
今週はずーーっとだと思ったら

今日は しかも湿度が低くて 気持ちえぇわ~♪

降水確率も 0/0 % 洗濯日和~♪

基本、夜は衣類を 朝はシーツ類を洗濯する我が家

シーツは毎日洗って外に干したいけど、雨が続くとね・・

つい1~2日おきぐらいになって  浴室に干すから  すっきりしません

明日以降、またらしいね(^^;)

なので、今朝は寝坊と重なってバタバタ~でも外に干せたから満足だ♪(笑)


昨夜干した洗濯物の乾きがいまいちで浴室乾燥ONにしてたら

いつのまにか、りん坊とめぐが中で暖(?)をとりながら遊んでた(^^)

2010092901.jpg
最近冷えるんですよー  そろそろ床暖の季節でしゅね♪

いやいや床暖はまだ早いでしょ!?

団子! 団子になりなさい!!(笑)
[READ MORE...]
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年09月28日 (火) | Edit |
1日だった(><)

初秋すっ飛ばして晩秋か?

今年の春もなんだかおかしかったけどー

つい先日まで汗ダラダラかいてたのに

急に寒くなるなんてね(?_?)


昨日の朝は、雨でテラスで出てないにゃんず・・・うずうずうずうず

2010092701.jpg

オリーブの葉っぱ食べちゃダメですよ!!

2010092702.jpg

は ~ ~ ~ い ♪

じゅんとめぐりん坊がオリーブに興味津々

背伸びして、まず匂いを嗅いで・・・で、パクッと 

困るんだけどなー ( ̄▽ ̄;)

昨夜は、雨があがった時に 少しだけテラスで遊んだ3にゃんず^^

少し遊んだら気がすんだみたいね^^

2010092703.jpg


2010092704.jpg


2010092705.jpg

目ヤニついてるよー

良い子は寝る前にちゃんと顔を洗いましょう!!

[READ MORE...]
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年09月26日 (日) | Edit |
2010092601.jpg
久しぶりのお日様でしゅ♪

2010092602.jpg
ぽかぽか うとうと ねるにゃ


4連休の週末、今日やっと

時々吹く風がめちゃくちゃ気持ちよかったーー(^^)

今は雨降ってるけどね(^^;)

今週はずーっと 時々 模様?

明日から4日連続仕事~月末~気持ち切り換えないとだけど

なんだか・・・ちょっと・・やる気がでない (はぅ)

2週連続で4連休だったからなぁ

休み癖がだんだん体にしみ込んできてるーーー 

元の仕事パターンに戻ったとき、大丈夫なん、私?(^^;;)



[READ MORE...]
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年09月24日 (金) | Edit |
昨日に引き続き、今日も (今はやんでますが・・)

一昨日の30℃越から一転、20℃に満たない気温 寒い

出かける気分にもなれず、昨日は3にゃんがガシガシやっちゃった壁の一部補修することに

Befor                          After
2010092401.jpg    2010092403.jpg

halfway(笑)
2010092402.jpg


壁紙って簡単にはがせるんだねー
はがす部分に定規あててカッターで軽く切ったら、後はペリペリと引っ張っるだけでOK!
で、我が家で1番ボロボロにされてたキッチンカウンターの角には
下方はセルフグルーミングをタテに2個貼り付けてその上は硬質塩化ビニール(だと思う)を
カットして両面テープで貼り付けて一丁上がり~

数日前、どうかな~と思って取り寄せた壁紙サンプルが、
現在貼られてるのとまったく同じ壁紙だったので^^
場所によっては一部壁紙を張り替えて上から保護シートをはってみようかとも思案中(ー_ー)

こういうDIYって大好き~♪
ちょいちょい小細工しては自己満足するタイプなの~よく失敗もするけどね(笑)
ハンズとか大型ホームセンターは1日いても飽きないヒトです♪


それから、このマンションを購入したときに記念に庭木を買いたいなぁと思いつつ早6年(^^;)
散々迷って やーーーーーーーーーーーっと昨日無事GETしました(笑)


どん! オリーブの木に決定!!

2010092404.jpg

心もとない細さなんですけどね・・大きくて幹が太いのはめちゃくちゃ高かったのだー(数万~数十万
オリーブの花言葉が「 平和 」っていうのもいいなぁと思って^^
8号鉢に入った ↑ をこれから大きく(樹高2mぐらい?)育てたいと思います

オリーブは根が横に張るので大きい鉢を用意するようにとアドバイスされたので

どん!! 17号ポットもGETしました!!

2010092405.jpg


ダンナも私もこんなにデカいポット買ったの初めてーー!
大は小を兼ねるというか、途中植え替えるのは面倒だったので(^^?)

今日もこんなお天気だし、引き続き壁補修とオリーブの木の植え替えでもしますかねー

[READ MORE...]
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年09月23日 (木) | Edit |
『 ったく なんだー あれはー 』

と夕食中のダンナが笑ったのは



冷蔵庫の上で爆睡中のりん坊
2010092301.jpg
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

あんまり笑うから

2010092302.jpg
なぁぁぁにぃぃぃーーーー

起きちゃった(^^;)

その後








めぐのとこへ行って

2010092303.jpg
あまあまあまあまあま、ままま、、、

2010092304.jpg
ままーーーーーーーーーーーーーーー (笑)

2010092305.jpg
んぺっ んぺっ んぺっ んぺっ  ほけーーーーーーー

昨夜は最後まで小競り合いもなく静かに我が家の夜は更けていきました。。。


おまけ



2010092306.jpg
わたしも ひろみさんに あまえてみようかな・・

とじゅんの心の声が聞こえた気がしたので
そっと手を差し出したらスタコラサッサと逃げちゃった
あいかわらず、わかりづらいじゅんです(^^;)
でも、そんなとこも可愛いんだけどねーー☆
[READ MORE...]
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年09月22日 (水) | Edit |
昨夜の

2010092201.jpg

じゅんのお気に入りの場所にりん坊もやってきて・・・なんか甘えたそうにしてる。。

2010092202.jpg

2にゃんで甘えたモード全開!? ごろごろごろごろーーー ステレオか?君たちは(^^)

2010092203.jpg

おぉぉ 耐え切れずりん坊がじゅんに絡み始めたーーーー☆ (^^;;;;;)

2010092204.jpg

れれ? じゅんが怒らないんだけどー? おっかしいなぁ? もしかして! ついに受け入れてもいいとな!?

2010092205.jpg

ってワケじゃないのねー (^^)?

2010092206.jpg

無理なの? でも、よく頑張りました! じゅんちゃん、偉い!!  あげちゃう♪


↑頭を触われたとき じゅんがツバ飛ばして威嚇しなかったって

ありえなかったことなんです我が家では(^^;)?

馬乗りされたら高速連続往復ビンタぐらいはそりゃ当然だと思うけどさ(正当防衛です!)

そんなに怒らんでもいいじゃ~んと思うときのほうが多いのです(過剰防衛です!)

逆にりん坊の威嚇は見たことも聞いたこともないなぁ

どうやって威嚇するか知ってるんかな?(笑)


十猫十色 気長に 気長に 気長に・・・



[READ MORE...]
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年09月21日 (火) | Edit |
って 相当古い単語のチョイスですが(^^;)

りん坊が首輪を外して早数ヶ月・・・・気づいたヒト手挙げてーー(笑)
太ってパッツンパッツンになり
新しい首輪に交換するつもりが
買ったばかりの首輪がいつのまにか行方不明に
そして・・・・そのままに(^^;)
で、数日前にようやく見つかりました!!

2010092101.jpg
むふふ 超ぶりぶりの首輪~♪
念のため・・・私にはこんな趣味はありませんよ~冗談で買ってみました(^-^)

見つけた時に思い出しましたよ!
届いてすぐになぜか自分でしまったのに
しまった場所をぽっかり忘れてたんですねー あっははー(^^?)

さぁコレをつけた今日から君は・・・
はんぺんから玉子じゃなくって王子に(@REIさん)なるのだー
そしてお姉ちゃんたちを守るのだー
白馬にまたがってもいけど、お姉ちゃんたちにまたがっちゃダメよ(爆)

さっそくつけてみました^^

2010092102.jpg
久々の鈴の音に挙動ってばかり、じっとしてくれません(^^;)
なんか、既に窮屈そうに見えるんだけどーー
二重顎に埋もれてないか?この首輪(^^?)


そうそう、この前 目を離した隙にじゅんが塀を飛び越えてテラスの外へ
それを見ていたりん坊も後に続けと
もちろん、私もジャンプ一発連れ戻しましたが(ほっ)
危ない!危ない!!
ホント、りん坊はじゅんの真似しぃなんだから(ーー)
それまでテラスの外には、まーーーったく無関心なりん坊だったのに・・
今では隙あらばとテラスの外ばかり首を伸ばして見てます(ーー;)
気をつけねば!!!
新しい首輪にはネームタグも付いてるので 早速名前と連絡先記入しましたφ(^^)v


↓前エントリに拍手コメへのお返事です♪

Rさんへ
暖かい応援メッセありがとうです^^
そうですよね~待ってるのは、良い事尽くめ・・・のはず♪
頑張ります!

秘コメaさんへ
そそ、かなりプレッシャーだけどねー(^^;)
でもでもお勧めだよ~キチンとしなきゃって思うもん♪




[READ MORE...]
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年09月20日 (月) | Edit |
体脂肪も~ 3%UPっす (^^?)
体重増加分は脂肪ってことねー
とりあえず体重を落としたいので昨日はジムで真面目に走ってマシーンをちょこっと
今日はジャグジーでぼけーっとしてないで真剣に泳ぎたいと思います!

でも1番気をつけなきゃ!なのは食事
正確には食事ではなくて間食なんだけどねー
(3度の食事はどちらかというとあまり食べないほうではないかと)
今までも間食ばかりだったけど、さらに間食が増えたのは禁煙が原因のような
タバコを吸いたい気持ちをスィーツ食べて誤魔化そうとしてるんですわ(^^;)
気が付くと冷蔵庫覗き込んでるし・・・しつこいくらい(笑)
んで、始める事にしました一時流行ったレコーディングダイエット!
まずは書くことで食べたものを見直すっていうか間食控えるかなぁと(^^?)


さてさてどうなるか???
2010092001.jpg
ひろみさーん、ファイトーー!

2010092002.jpg
かわりにスイーツ食べてあげるね♪

頑張りMAX!!!


【 覚書 】
9月20日(月)
朝食7:30 サンドイッチ(卵、きゅうり) 梨大玉1/2個 カフェオレ2杯 
昼食12:30 五目ちらし寿司 オクラの和え物 梨大玉1/2個
間食15:00 雑穀ベーグル1/2 甘~いアイスチャイ1杯
夕食20:00 青さの味噌汁 焼きしいたけ 青梗菜の炒物 冷奴 シメサバ 海老韮饅頭 卵焼き

以下都度追加予定


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年09月18日 (土) | Edit |
らしいですよ!!

2010091801.jpg
こんなところから失礼です
涼しくなりましたね!?
ここで いっきにのつかれがでるやもです!!
皆様お気をつけくださいまし!!

ところで奥さん
ひろみさんが、またまた太ったらしいですよ
梅雨入りしたころより、なんと3Kg増!
本人は 『 おっかしいなぁ なんで? 』なんて いってますけどねー
食べすぎでしょ!?
ボクのこと、食いしん坊とか メタボ街道まっしぐらとか ポンポコりん坊とか
いってますがね、自分のことはタナにあげるなーーーですね
ひろみさんのタナはかなりデカいらしい
ネコのフリ見てわがフリ直そう!

でも、わからなくもないんだなぁ
ほらっ いつもメタボっ子に囲まれてると

2010091802.jpg
皆で太れば怖くないんですー! (どんっ)



そそそそ、そうなのって おいっヾ(ーー)
本気でダイエットしないとなぁ(あう)
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年09月17日 (金) | Edit |
そして来週は2日だけ働いて、またまた4連休な9月後半
今週は来週のことを考え、前倒しで仕事したのでちょっと忙しかったー
3連休に祝日が絡むと休んでばかりでいいのかな~と思ったりします(^^;)

今日はちょっと暑いけど、かなり涼しくなったー(^-^)
やっと秋ですかね!?

秋といえば
・・・ちょうど良い気候+連休+プラベが暇になることが多いので・・・
部屋の模様替え意欲がむくむくと湧いてくる私(笑)
去年も一昨年もちょこちょこ家具を買い足したりして
プチ模様替えみたいなことやりましたよ(^^)v

今年は? 既に模様替えというか、3にゃんの力作を修繕したくて
うずうず、うずうずしてます! はい!!
3にゃんにガシガシやられた壁をまずキレイにしないとな~♪
一部壁紙を自分で張り替えるか?
前から気になってたインテリアステッカーを買ってボロを隠すか?
あれこれ考えてます♪ ←これがまた楽しいのだよ~^^

とりあえず、家具を移動して掃除したいんだけどね・・・

2010091703.jpg
りん坊、上がるべからずな家具の上で寛いでるー(^^;)
2010091704.jpg


2010091701.jpg
じゅんは、最近お気に入りの窓とソファの間でひっそりと寛いでますがな(^^;;)
2010091702.jpg


2010091705.jpg
めぐは、寝起き~毛づくろいしながらほげほげ寛いでるよ(^^;;;)
2010091706.jpg

今、家具移動したり掃除機かけたら、怖がって逃げまわるだろうね?
ちょっと悪いかな。。  うむ、どうしようか???

とりあえず、私も昼寝でもしますかねー(笑)
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年09月13日 (月) | Edit |
2010091301.jpg
よいしょっと! ちょっと声かけてみようかなぁ。。   あ、じゅん姉

2010091302.jpg
仲良くねー  う、うん・・  あい!!!!!

2010091303.jpg
えっとー、えっとねー  ん、なになになに!?

2010091304.jpg
え、えーい!  うぉ、いきなりなにすんねん!  んもぅ><

2010091305.jpg
じゃなくって~~~ころん  へっ? からみづらいなぁ







結局、じゅんはスタコラ逃げちゃった(^^;)

2010091306.jpg
どうしたのー?  なんでもないのー

2010091307.jpg
・・・・・わたしには時間が必要だわ。。


そだね.... 一緒に暮らしてまだ1年経ってないないもんねー

少しずつ、少しずつ! 無理しないで!^^

テラスで絡むじゅんとりんを見てると

とってもいい感じに見えるときもあります~♪
(そうあってほしいと思うから、そう見えちゃうのかもだけど/笑)

もちろん、お約束のじゅんの威嚇はあるんだけどね(^^;)

外だと少しは開放的になるのかな?

他(風とか物音とか匂い?)に気が散ってるから?

りん坊もしつこく絡まないような

じゅんも りん坊のことがあまり気にならないような

テラスがあってよかったと思う今日この頃^^

ほったからかしなんですけどねー(笑)

涼しくなったら、テラスの模様替え?みたいのをやってみようかなー



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年09月12日 (日) | Edit |
と音が鳴りそうな私の体

昨夜は遅くまでスポーツクラブで飛び回った結果ですぅ(><)

ラケットボールって知ってるかな?
超マイナースポーツで知ってるヒトはあまりいないんだけど(^^;)
スカッシュに似てるスポーツ・・・と説明すると(スカッシュなら知ってるヒトがまだ多いので)
あ~なんとなく想像できるって返事がかえってきます(笑)
実は似て非なるスポーツなんですけどねー

一時期、ハマって仕事もせずにラケットボール三昧の日々を過してた私(^^?)
試合はもちろん、練習のために地方遠征なんてふつー(^^;)
筋トレも怠りなく、プロティン飲んで頑張ってた日々があったのですよー
故障、怪我(試合中、ラケットで叩かれて顔切っちゃたりもしました)が多く
もともと関節が緩い私は、関節周りの負担がハンパなく
肩・肘壊してやめちゃったんですわ(^^;)

んで、昨夜は8年ぶりぐらいにラケット握りましたー!
4ゲームぐらいしかやらなかったけど、超楽しかったーーーーー♪
昔の仲間に混ぜてもらって走り回ってラケット振り回して汗かいて
もうヘロヘロ 帰宅してもゴハン食べれず、夕食抜きで爆睡~

昨夜念入りにストレッチしてインドメタシン塗ったけど
予想通り起きたら体中バキバキの筋肉痛
筋肉痛なんて何年ぶりって感じかも~
でもでもでもでも、明日のほうが筋肉痛ヒドくなるんですよね(><)
年取ると筋肉痛が翌日でるのはまだ良いほうなの~数日後にトイレで悲鳴あげるほど痛くなること多し(笑)
明日、怖いな。。今日はプールで体ほぐさないとです


帰りの遅い私を待ってた3のテラス出して~♪コールに負けて
夜は蚊が出るので、あまり出したくないんだけどーー
(あ、蚊で思い出した!助っ人は辞退させていただきたいと思います ←超私信/笑)
いい子でお留守番してたから
ど~ぞ~♪とテラスへ いつも真っ先に出るのは もちろん なんでも1番のりん坊♪


じゅんはお気に入りの場所で外をチェック!
2010091201.jpg
大丈夫!異常ナシ!!

りん坊は室外機の裏をチェック!
2010091202.jpg
くんくん くんくん 汚いなぁ
2010091203.jpg
ここも異常ナシ!! あ、ひろみさん、掃除しておいて!!  (はーい^^;)

めぐは塀伝いに歩いて見回り
2010091204.jpg
るんるんるんるん~♪ 夜なのに暑いわね~

で、じゅんと合流
2010091205.jpg
あぁ  ねぇ、あなた~今年の夏は暑すぎません?
あぁ  最近どうなの?りん坊と上手くいってるの?
あぁ  あの子も少し落ち着いてくれるといいんだけど
あぁ  たまには あなたからも声かけてあげてね 

どうしてもテラスでこの2ショットを見ると
じゅん=ダンナ めぐ=奥さん に見えちゃうの(笑)
この身長差が夫婦っぽいんだよー
注)じゅんは女子です(^^;)

気が済むまでチェックするとドテーっと寛ぐりん坊です^^
2010091206.jpg
ボク 落ち着いてますけど・・     いやいやいやいや、そうじゃないでしょ!^^?
  

2010年09月11日 (土) | Edit |
少しずつ涼しくなるんでしょうかねー?

朝、洗濯物を干してたら
じゅん&りん坊のテラスに出たーーいコール♪

2010091101.jpg
ひろみさーん♪ ひろみさーん♪ 

2010091102.jpg
外出たいね! うん!

2010091103.jpg
ボク外であそびたーい♪ わたしも~

ということでテラスへGO

2010091104.jpg
わーい!ごろん!!  まだ朝なのに暑っ!

その頃、めぐは・・
2010091105.jpg
お日様好きだけど、めぐ焼きたくないなぁ

じゅんは、ずーーーっと日陰でまったり~
2010091107.jpg
まだ若いって思ってたけど、もうアラサーなのよね日陰でガマン 足だけ焼いちゃおっと♪

りん坊は、日向でごろんごろん
2010091106.jpg
うぉぉぉ 気持ちいいぞ~ めぐちゃんも来て~!

めぐーー! りん坊呼んでるよー!

げっ(*_*) 酔っ払いのオヤジか!?
2010091108.jpg
はっ油断してるとこ撮らないでください!!

テラスに出ると
じゅんとりん坊は、いつまでもゴソゴソ遊んでるのに(呼ぶと大体戻ってきます^^)
めぐは呼んでもちっとも中に入ろうとしなかったり
出ても5秒ぐらいで中に戻ったり
今朝はまったく出ないし
超~気分屋さんだからでしょうかねー

と考えながら

私も日陰で、ぼぼぼーーーっと まったり(^^)

ダンナは、この週末は北海道1泊2日ゴルフだし
今日明日は夕食作らなくっていいし

うっひひ~ ←

結婚して四半世紀も経っちゃうと こんなもんですかね(笑)

今月1日は結婚記念日だったのよね~さっき思い出した(爆)
2010年09月09日 (木) | Edit |
多かったよーーー8月は (><)

りん坊 うんP事件 ・・・実は、お尻についたウンPで廊下に一筆書きされたんよねー(爆)・・・に始って

その直後に連れウン事件があったなぁ。。他にもいろいろ・・・・(遠い目--)

お盆休みの真っ最中
hiromiさんちの長男白猫りん坊(最近1歳になった)は、
次女キジ白めぐさん(もうすぐ3歳かな)がトイレで力んでいるときに
トイレに乱入、並んで力みだしたそうです (コラーーーーー
驚いためぐさんはパンツもはかず、ブツを引きずったままトイレからやっとの思いで脱出
恥ずかしさのあまり気まずい空気が流れるリビングでめぐさんのとった行動は
ブツが付いたお尻で一筆書き~~~(爆・爆)
以上、目撃者談でした

そうそう、じゅんもやったねー
夜遅く キッチンでなにやら床をこする音が・・・ザザッ ザザッ 
そこには念入りにエア砂かけをしているじゅんの姿が(^^;;)
ゴハンは?完食してるじゃ~ん!と 近づくと スタコラ逃げるじゅん
じゅんがいた場所をよく見ると 何か落ちてるー? カリカリ?
摘んでみたらば、ウンP~~~(キミもかーー;)
これも目撃者談でした

んで、次は・・・・またまた りん坊(笑)
はっきり言って、りん坊はウンPが緩いです! キレが今ひとつです! オナラが臭いです!
最近すんごい勢いでトイレから飛び出して(トイレハイなの?)
私の足元で一休みしてまた走り回って戻ってきて一休み・・・
で、なぜか 私の足の甲(生足だったり、ソックスだったり)に緩いウンPを一滴・・・
んもぅ これどうにかなりませんかねー
これは被害者談

他にも
シーツにウンPで肉球マークをつけたのはダレだーーー! とか あるんだけど
どれも決定的な写真がないんですよね(^^;)
ネタがネタだけにっていうのもあるけど、こういうときって
げげっ(@@)でもって (ーーメ) or | ̄|○ だから
写真撮ってる余裕なんてナイナイ!って感じですよ
後になって思い出すとめちゃくちゃ笑えるんだけどねーーー


トイレの掃除待ちしてるりん坊です(なんでも一番だもんね^^)
2010090901.jpg
ボクが一番だもんねー

あれれれーーー
2010090902.jpg
・・・・・・・・・ 

掃除が終わるのを待てなかったらしい あはは~(^^;;)?


ようやく涼しくなりそう?? でもないのかなー
この土日はまたまた35℃復活とか(><)
9月涼しくなりますように と うんPネタがありませんように

祈る毎日です(笑)
2010年09月08日 (水) | Edit |
じゅんが穏や~かにその気になって遊んだー(^-^)

気になるりん坊はダンナと寝室で爆睡してる・・はず(^^;) 

2010090801.jpg
じ、じーーーーーーーーーっ

2010090803.jpg
ぱくっ♪ す~りすり♪ あは♪ (笑)

2010090804.jpg
ん、どこいくのー?

2010090805.jpg
えいっ! ばしっ! もちょっといっしょにいなさい! (笑)


ずーーーっと気になってたピンクネズミにジャレる じゅん♪
食い付きが速いリン坊に遠慮してか、あまり遊べてなかったけど
少し食いついて遊んでくれましたよ^-^
いっつも、りん坊が遊んでるのを じじじーーーっと見るだけだもんね(^^;)

んで、サクッと遊んでドアの外をそーーっと見たら

やっぱりーーーー いたわね(笑;)
2010090806.jpg
なにしてたの? なんでドアが閉まってるの? 仲間外れにしたでしょ?







言いたそうな顔してるね(ありゃりゃ^^;)

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年09月05日 (日) | Edit |
久々の めぐ&りん坊2ショット~♪

2010090503.jpg
なに甘えてるの~りん坊 重っ!   なんかそんな気分なんです、ボク

2010090504.jpg
しょうがないですね~  毛づくろいは、もういいんだけど・・

2010090506.jpg
ダメダメー!ちゃんとしなきゃ!!  だから、いいんだってばー

2010090507.jpg
やったわね! せっかくキレイにいしてるのに~!!  うるさいな!もう!!









2010090508.jpg
ぷん!           ・・・ボク、おこらしちゃった?

2010090509.jpg
なにやってんだかねーーーあの2人(呆)


いつものこと~なぜか毎回 小競り合いで終わる毛づくろい(笑)
めぐとりん坊の毛づくろいって 激しいのよね~ ワタシがやる! ボクがやる!って感じ(^-^)
なんか、遠距離恋愛のカップルが1年ぶりぐらいに再会した?みたいな(爆)
で、思い余って^^? 感情がエスカレート! お決まりのケンカ別れ・・(^^;)

ホント 何やってんだか・・ねぇ(^^;)

結局、間に私が入って(^-^)

右には めぐ~♪
2010090510.jpg
ご機嫌斜め~あっち行って!ってな感じで足で蹴ってます(笑)

左には りん坊~♪
2010090511.jpg
男の子は後引かないね~(笑)

両手にデブネコ!(^^;)じゃなくって、可愛い娘と息子♪

仲良くしようね!!!


しかし、9月だというのに なんですか?この暑さは(´へ`)
朝からモウレツに暑くて 会社に着いたら、顔ドロドロ体は汗でグッショリ
会社に行くのに着替え持参ですよーーー  こんなの初めて!!

ねぇ、じゅんちゃん♪
2010090501.jpg
シミできるわよ!(笑)
2010090502.jpg
まだまだ若いから大丈夫v  

・・・・・・そ、そうね(^^;;) 失礼しました!


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年09月04日 (土) | Edit |
『 りんくーん!! りーん! どこーーーー!!  』

家中どこ探しまくっても りん坊がいない!
一体全体どこいっちまったんだ!!
ったく、どこかで悪さしてるに違いない!!!

疲れてソファで○○○○鑑定団をなにげに見てたら・・・

いち、じゅう、ひゃく、せん、まん、じゅうまん、ひゃくまん、いっせんまん、

2010090402.jpg

いちおくーーーー!!!!

『 えぇぇぇぇぇ このお盆が一億円!!!! 』

と、びっくらこいて叫んだら(@o@)
りん坊、ひょっこり出てきました(笑)


2010090401.jpg
もぞもぞもぞ

2010090403.jpg
一億円!?

2010090404.jpg
一億円あったら・・・

2010090405.jpg
黒缶3個1PACKで198円のゴハンいつく買えるのー


やれやれ、いましたよー
こんなとこに入り込んでたとは!! (^^;)

しかし、うちにも丸盆、角盆、いろいろあるぞー!
フリマで100円ぐらいなら売れそうな盆だけどね(笑)
もし、一億円あったら にゃんこ御殿を!な~んてね♪
私にもでっかい夢はあるんですよー(^^)?
夢叶えたいなーーー 叶うといいなーーー
私の夢 ・・・・・・

実現しそうになったら書きたいと思います(笑)

といろいろ想像した火曜日の夜の出来事でした(^-^)


この週末も金曜日が休業日で3連休ですよ(^^;;)
3連休だと予定を入れても ゆっくり 『 休んだー 』 って気がしますな^^

9月後半、金曜日が休業日になると2週連続4連休!
正直嬉しいかもーーー 
お給料は休業日1日につき1800円ぐらいカットの計算
これくらいの減給なら、週休3日も悪くな~い、かな(^^)
しかし、休業日が続く=いつまでもボーナス大幅カットは、ちと痛いです( ̄▽ ̄;)

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
