--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月31日 (火) | Edit |
なりましたーー!

蛍光灯が苦手+シーリングライトなしという我が家は、夜になるととっても暗~いと有名でしたが(^^;)

加齢による視力低下で部屋が暗いとイライラするぅと友人に言われたのと

猫の写真が暗くてキレイに撮れない(カメラマンの腕はおいといて・・)

暗くて探し物が見つからなかったり

テーブルランプだけじゃ、やっぱり不都合がでてきましてね(^^)?

去年ダイニングの上に照明を付けたら、眩しいくらいの明るさになったのに

慣れてしまえば、隣のTVの部屋も明るいほうが良いかなと(笑)

同じシリーズの照明を増やしてさらに明るくなりましたーー!
(見えなくて良いものまで見えすぎるんだけど^^;)

いやぁ、恐ろしく明るいーーー まだ全然慣れませんな(笑)


Before

2010083101.jpg

2010083102.jpg

2010083103.jpg
どうちました?  ちょっと待っててねー

After

2010083104.jpg

2010083105.jpg

2010083106.jpg

うん! めぐちゃん、キレイ♪ に撮れてる(と思う)!!(^-^)


しかし、問題浮上

なんと りん坊がラックからこの照明に飛び乗ろうと画策してるっぽいんだけどーーーー><

2010083107.jpg
これ飛び乗ったら・・・りん坊、只今5Kg弱・・・照明ごと落下まちがいなしだ

困ったじょ。。

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年08月30日 (月) | Edit |
2010083001.jpg

じ、じーーーーーーーーーーっ

2010083002.jpg

じ、じーーーーーーーーーーっ

2010083003.jpg

なになになに?  なになになに?

2010083004.jpg

電子レンジの中では  夜食のポップコーンが弾けてます^^。

ん? お行儀よく?がん見してる2がレンジの扉に写ってるーー(笑)

2010083005.jpg

いつまでまわってるのかしらねー  うん、いつまでまわってるんかな?

2にゃんの鼻がピクピク~♪

こういうときは、仲良く?見える じゅんとりん坊(笑)

ふふ やっぱ似てるなーこの2人(猫)

りん坊に三毛の柄を描いたら、じゅんと瓜二つ~ちょっとお尻が大きいほうがりん坊かな^-^

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年08月29日 (日) | Edit |
今朝、りん坊を連れて妹宅へ

りん坊、去年12月に1週間滞在した妹宅だけど
当然すっかり忘れてしまったようで
緊張しまくりでチビっちゃうかと思いましたよ(^^;)

そそ、妹はりん坊と過ごした1週間で
『 やっぱり猫が好きーーー 』 と猫飼いたい熱が
で、今年の3月に里親募集サイトでこの子を引き取りました~♪
名前はショセ(女の子)←フランス語らしい・・ 意味は聞いたけど忘れたー (^^;)
趣味 :両親とテレビ観賞、人間観察、ねずみ(もちろん おもちゃです~)狩り
オヤツ:ニボシ爺さん(父親の愛称/笑)からもらう煮干
性格 :大人しいみたい


お気に入りの冷蔵庫の上でWelcome~???

2010082906.jpg

ダレよ??? ちょっとムチムチプヨプヨしてるぅ

2010082901.jpg

ムチムチプヨプヨしてません! こっちで見ないでください 

りん坊、かわいそうなくらい緊張度MAX!!!

とうとう冷蔵庫と壁の間に隠れて
2010082902.jpg  2010082907.jpg

FREEZ (笑) 例のおもちゃもシーバも全く役に立たず(^^;)
(写真はクリックで拡大しまーす りん坊見えるかな?)

換気扇の上で余裕のショセちゃん♪
黒猫だけど手足の先&お腹が白い
タキシード・キャットっていうのかな?
凄く大人しくて、妹夫婦が外出すると
玄関でずーっと鳴いてる@両親 らしいです^-^

2010082905.jpg

キャリーの匂いをしつこくチェック!!

2010082903.jpg

・・・・・ なんかいろんな匂いがする。。

2010082904.jpg

メタボ一族の匂いがするのかな~(爆)


つかの間、見合っただけで ほとんど隠れてるだけだったねー
りん坊のことだからもっと長く居れば
ゴハンたらふく食べて ヘソ天で爆睡しただろうなぁ(^-^)

お疲れ様~♪
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年08月27日 (金) | Edit |
飽きませんねー(笑)

昨日出勤しようとしたら・・・お見送り?

2010082701.jpg
じゃなくって
遊んでーーー♪と
例のおもちゃを咥えてちゃっかりスタンバイ中のりん坊 (^^;)

朝起きるとベッドの上にあるし
料理してるといつのまにか足元においてあるし
歯磨いてると洗面所にまでーーーー

どんだけ好きなん?(笑)

なので

悪さしようとしてるときに
気を引いて止めさせるのに使わせてもらってますよ♪

こんなときや~
2010082702.jpg

こんなときに~
2010082703.jpg

こんなときも!!

2010082704.jpg
じゅんちゃん、なんか匂うね  げっ人(猫)が黄昏てるときに この無礼者が! (笑)   

かなり役に立ってますー☆


今日は休業日で会社はお休みで3連休でーす
久々に、たぶん3週間ぶりぐらいに家のPC立ち上げたら
電源が入らなくって(@@) とうとう壊れたか!?と焦ったーーー
電源が外れてだけでした~犯人はオデコに残念柄・・・・アヤツだな(ー"ー)

先月も、友人に頼まれたBS番組をアナログで録画したつもりが
りん坊がチューナーの電源イジって外したのに気が付かず録画失敗したのだーー
んもぅ 油断も隙もありませぬ(><)

Hey men! Grow up!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年08月26日 (木) | Edit |
じゅんが、うちの子になって3人家族になったのは

3年前の2007年8月25日

それまで人懐っこいネコしか飼ったことがなかったから

じゅんのヒトに対する極度の恐怖心には どうしていいやら、、、

暫く・・・・( ̄▽ ̄;)?・・・・って感じでしたよ

うちに来て ちょっとだけ、ホントにちょこっと、ほんの一瞬 触って

血相変えて逃げなくなるまで(笑)どれくらいかかったのかなぁ?

結構長かったような、ま、今でも固まったり、逃げたりするよねー( ̄▽ ̄;;)

どう考えても、じゅんは一匹飼い向きなのに、、、

友達ができれば少しは怖がらなくなるかなぁと 期待した

お気楽飼い主のおかげで めぐに続いてりんのお姉ちゃんになっちったねー

2010082602.jpg
・・・・・・ ふぅ 好きでなったんじゃないんだけどね。。
2010082601.jpg
あははー いいじゃん♪ いいじゃん♪

めぐは目が見えないから、リアクションが?だったり、すぐ手がでちゃったりするけど
じゅんがりんとバトルしてるときは、心配そうに身を乗り出して
バトルが激しくなると 止めようと(たぶん) 小走りに駆け寄ったりするし
けっこう優しくて 面倒見が良いんだよねー^^ 

りんはね ・・・・ いつもあんな感じじゃない?
めぐやじゅんを追っかけたり、追っかけたり、追っかけたり(^^;;)
ウザいけどーーー、寂しいから遊んで欲しいんだよね~
なのにさー、じゅんちゃんめっちゃ怒るからなぁ
たまには、いい子~いい子してあげようよ・・

てな感じで毎日寝る前はじゅんによく話しかけるんだけどー

 
本人(猫)は








2010082603.jpg
聴いてない(笑) てか 魚ちっくな寝姿ですな^^

人魚じゃなくって 猫魚~♪


頑張れ! じゅんちゃん!!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年08月24日 (火) | Edit |
ダレてます

2010082401.jpg
めぐ、夏バテ中でしゅ ぜんぜんヤセないけど

でも 『 めぐちゃ~ん 』 と呼ばれると つい 嬉しくて クネクネ

2010082406.jpg
うふっ  あは  えへ

で、調子に乗って おさわりしようとすると

2010082404.jpg
さわっちゃダメ 

バシっ と  が飛んできて
爪が伸びてると血を見ることになります


じゅんは・・・

2010082407.jpg
 あのぉ よりすぎでしょ!?

2010082402.jpg
あぁぁぁぁ あづぐるしぃぃゎゎゎ


りん坊は・・・

は、半目!?

2010082403.jpg

なんかさー (苦笑)

2010082408.jpg

いいんだけどねー

めちゃ癒されるから(笑)


またまた暑さがぶり返して 毎日あじぃです
は、食欲旺盛だけど、ちょっとダレ気味かな~
人間も食欲旺盛だけど、ダレダレ~~
早く涼しくなれーーーー
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年08月20日 (金) | Edit |
ザ~リザリと
セルフグルーミングする
恍惚の表情を見て萌え萌えするはずだったのに・・・


夏休み最終日、掃除も終えて最後の仕上げに?
キッチンカウンターの角に両面テープで

2010082004.jpg

↑ を ↓ な感じに付けたのにー(><)

2010082001.jpg

新もん好きのりん坊が早速やってきて

2010082002.jpg

ガリッ!  バリッ!  メリッ! (涙)

2010082003.jpg

まだダレも使ってないのに やめれーーーー! と叱ったら

2010082006.jpg

とりあえず、猫なで声 『 ぁぁーーーーーん 』 と甘えて えへえへと クネクネする りん坊 (笑)


2010082005.jpg

興味無さげな振りしてますがね・・・結局、翌朝起きたら引っぺがされてました  くちょーー!

強力な両面テープを買わないとだな。。 でも強力過ぎるとクロスも一緒に剥がれるかな。。

どうしましょうかねーー
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年08月19日 (木) | Edit |
見慣れた?2ショット(笑)

2010081902.jpg
あら いつのまに ・・・ 

2010081901.jpg
おおきくなったわねーー  もちょっと あそびたいなぁ。。

2010081903.jpg
おっと   じゅん姉、スキあり~♪♪♪     

2010081905.jpg
だ~か~ら~ムリなんだってば

2010081904.jpg
きえた。。(ポツン) ん、めぐ姉・・

2010081906.jpg
zzzzzzzzzz (笑)


たまにソファや家具をアップで見ると
傷だらけなのを再認識
床や壁もスゴいことになってます
写真だと実際よりかなりキレイに見えてるかも >Rさんへ私信(^^?)

ま、家って年月と共に汚れたり傷つくのが当たり前~と思ってるけど(^^;)

ちょっとは考えなたほうがいいかなー

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年08月18日 (水) | Edit |
トイレ砂を補充したり入れ替えると そばでスタンバってて一番ウンPします
ベッドシーツを取り替えると とんできて真っ先にシーツの中にもぐりこみます
新しいおもちゃを見ると ゴハンそっちのけで一番に飛びついていつまでも遊んでます

なんでも一番じゃないとヤダー!な 一番大好きっ子は・・・



2010081801.jpg

耳がピンク色ですね~ 頭には・・残念なシミがついてます?(笑)

2010081802.jpg

おもちゃもトイレもシーツもゴハンもとにかく一番!

2010081806.jpg
ボクで~す♪♪♪  (君以外にダレがいる!^^?)
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年08月16日 (月) | Edit |
もぅ なにもしたくない!動きたくない!と思いつつ

どうしてもちょこちょこ出歩いたり
家にいても動き回ってしまう性分な自分
水シャワー浴びて着替えて また浴びて着替えてと(^^;;
毎日洗濯物の山だった夏休み(笑)

夏休み2~4日目は…
随分前から見なかったことにしてた(^^;)
ウォークインできないウォークインクローゼット(笑)
… 別名『にゃんずの隠れ家』 …
を始め、日頃気になってたとこを掃除三昧~!

で、じゅんとりんの爪切りにも行ってきました~
髪も部屋もにゃんずもスッキリ~♪

爪切りついでに体重量ったら
じゅんは変わらずで、めぐより200グラム少ない3.6キロ
りんはなんと4.5キロに!
1月に去勢手術したときは2.6キロだったから7ヵ月で約2キロ太った!!
食いしん坊くんだからねー^^。最近遊びもエコブーム?
省エネスタイルになっちゃってジャンプなんてたまにしか披露しないもんね(^^)

ま、私もこの暑さの中2キロも太ったんだけどー(りんと同じだ^^?)
今まで夏に太るなんてなかったのに‥禁煙してるからかなぁ(^^;;)
このまま秋に突入か? なんとかしないとですよ!

猛暑が続く中、明日から仕事ー (´д`)

頑張れ自分!

皆様もどうぞご自愛下され<(_ _)>
2010年08月12日 (木) | Edit |
今日から来週月曜日まで5日間夏休み~♪

夏休み1日目は午後美容院で5時間過ごしました(笑)
お尻が痛い~ いつもの縮毛矯正と…今回は短髪にチャレンジ(^^)/
前髪も作ったどー かなりイメチェンしたかな♪
お店が空いてたので生まれて初めてのヘアカラーもする予定だったけど
カットに時間がかかってヘアカラーは断念(^^;)

めちゃスッキリしました~バッサリ短髪気に入ってます(^^)

ますます年齢不詳になった@ダンナ

じゃあ、今度は金髪にしてみようかな~ふふっ('-^*)

今度は国籍不明? んなワケないか(笑)


あ、午前中めぐの爪切りに獣医さんとこに行ってきましたが…
なんと めぐ3.8キロ!また太ったんだけど(~_~;)
少しスッキリしたから夏ヤセ?と思ってたんだけどなー

おっかしいなぁ
2010年08月11日 (水) | Edit |
2010081101.jpg
りん坊、大好きな箱の中で大好きなジャラシと一緒に反省中か?(笑)



・・こっそり遊ぶべからずな夜でした(><)

めぐがトイレに入るのをちらっと見かけ、りん坊は寝室にいるのだろうと・・

よし!じゅんと新しいおもちゃで一緒に遊ぶチャンス~☆と

ドアを閉めて遊んでたら (じゅん、超ハイテンションで飛び回ってましたー^^♪)

りん坊の鳴き叫ぶ声が・・・(^^;) (ジャラシの音に反応して ドア開けろコールですよ!^^;)

あまりに声のデカさにドアを開けたら、げげげのげーーーーっ!(@_@)

そこには めぐとりん坊と、もひとつ黒っぽい物体が!?

さて、この黒い物体とは一体???




ちゃららーーーん!!!




ウンP! それも特大なんですけど (写真はもちろん無;)

なせだ! なぜ廊下に特大ウンPが ....... _| ̄|○

じゅんは私と一緒にいたから犯人じゃないし
めぐがトイレに入っていたのは見た
りん坊は姿を見てない(寝室にいたのでは?)

犯人はめぐか!? それとも りん坊か!?

まずトイレに入ってためぐのお尻チェーーーック!
予想通りとってもキレイです^^

次にりん坊のお尻チェーーーック!
真っ白いお尻に斑点模様が・・・ん?ダルメシアンか?君は!
お尻の周りはウンPでとんでもないことになってました><
この状況証拠から考えると犯人は間違いなくりん坊でしょう(^^;)

ここからは私の推測ですがね・・・

寝室にいると思ってたりん坊は、実はめぐとは別のトイレに入ってた
用を足してる真っ最中に私とじゅんが大好きなジャラシで遊んでる音が聞こえて
焦りまくって、最中なのにもかかわらず、トイレを飛び出したー
んで、ドアのところまできて DROP(振り落とした)!(笑)
お尻をキレイにしてる間、とっても大人しかったりん坊
ちょと恥ずかしかったのかな(^^?)


りんくん、そんなにこのジャラシ好き?
2010081102.jpg
う、うん

お尻をキレイしてもらって しょぼんとしてる りん坊がなんだか不憫でした(^^;)



2010081103.jpg
失敗は誰にでもあることでしゅよ~気にしない♪気にしない♪
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年08月10日 (火) | Edit |
って、かなり前から気になってだけなんですけどねー、やっと買いました!

2010081001.jpg

ワケあり ( ケースにキズあり ) だったので 1980円 の 格安ファーミネーター
本物かなぁと 一抹の不安もあるにはあるけど(^^;)
そっとやっても いやぁ取れる!取れる!! 取れすぎてハゲになるかと思った
怖いからたまにしかグルーミングしませんが、
使い始めて数週間、部屋に落ちてる抜け毛が減りましたねー^^。
皆、気にってるのがなにより~♪

でもやっぱり・・・

2010081002.jpg

仕上げは by myself です!!!

2010081003.jpg

肉球周りは自分じゃないっとできないからねーー あっそうそう♪

2010081004.jpg

右後ろ足のプチヤケドはあっという間にキレイになりましたー
さすが!  若い!!  羨ますぃ~~(^^;)

2010081005.jpg

めぐもお手入れの仕上げに余念がありません^^

2010081006.jpg

しかし気に入ってるとはいえ、そこ不安定じゃないのー? (滑って落ちました/笑)

2010081007.jpg

最後はアラサーじゅんの セクシーグルーミングショット(笑)

2010081008.jpg

まだまだイケます!! 只今BF募集中(条件:ツンデレに理解がある心の広い年上/笑)

2010年08月09日 (月) | Edit |
じゃないんだよーー 独り占めはいかんよ、りん坊 (^^;)

これは 『 ねこのきもち 』 ( ←数ヶ月前から購読中 ) のオマケのジャラシ~☆
( 左端の白い手はりん坊 ・・・掴みはですねー♪ )

2010080901.jpg

さすがです~うちの 興味津々

2010080902.jpg

皆集まってきました りん坊の目が

2010080903.jpg

じゅんとめぐは少し遠慮がち?(でもホントは飛びつきたいんだよね~^^;)

2010080904.jpg

ひろみさん! 来て! 寝室で2人っきりで遊ぼう♪ ←深い意味はありません(爆)

2010080905.jpg

ってか、独り占めですか(^^)? わがまま坊やですね~

2010080906.jpg

あれぇ どこですか     持ってっちったのよ 

2010080907.jpg

独り占めはいけないわ! ちゃんと注意しなきゃ!!  そうね!そうよね!

2010080908.jpg

やだ~ボクのだぴょ~ん!! ひーろーみー、まーだー!?? 





10分経過




2010080909.jpg

もぅ いつまでまたせるんだ! まちくだびれたよー

2010080910.jpg

しょうがないな めぐちゃん、一緒にあそぼっか??  う、うん ・・


な~んて会話してるワケないと思うけど

あ、りん坊は寝室で遊ぶのが大好き
おもちゃ持参でよくスタンバってます(笑)
鳴いても私が行かないとおもちゃを咥えてリビングまで戻ってきますがね(^^;)
なので、りん坊の呟きはまんま心の声ではないかなぁ



その後、順番に新しいおもちゃで遊びました~♪
じゅんもかなり気に入ってますよ(^-^)

2010080911.jpg


『 ねこのきもち 』 さんは猫の気持ちをよくわかってらっしゃるー

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年08月07日 (土) | Edit |
昨夜は『HACHI』見ながら号泣><
(同時刻、割と近い外国で友達も号泣してた…HACHIを見てじゃないけど^^;)
そのお友達の涙にまたウルウル(T^T)

最近めちゃ涙もろい自分に苦笑…ホント泣きすぎだよー
でも、思いっきり泣いたり、笑ったり、って免疫力がアップするらしいので
泣きたくなったら、たくさん泣こう! 泣きます!←なに宣言だ?


自宅PCのメモリーが満杯になり、
いろいろ整理したのに空き容量変わらず(´へ`)
HDDを外付けするのも面倒で(^^;)放置~
気が付けば 自宅PCを使うのは月に1、2回程度に…

ということで?週末は記事アップしたくなったら携帯からにします~
2010年08月06日 (金) | Edit |
このエントリーは一度試してみたかった予約投稿で~す
今現在の日時は、8月5日13時
設定した日時(6日の18時)にちゃんとUPされるのかな


毎晩のようにダンナの食事を見守る姉弟(笑)

2010080601.jpg
私は焼き魚狙ってるの、りん坊は?    ボクは手前の餃子!!

2010080602.jpg
あぁぁぁぁっ    いまだ!!!! チャーーーンス♪  ダンナの腕でガードされました(笑)
 
2010080603.jpg
こらっ ちゃんと待ってないとダメじゃん!  だってぇ....

2010080604.jpg
まだかなまだかな~(ドキドキ)  もうそろそろかな~(ワクワク)

2010080605.jpg
がまんがまん   あぁぁぁぁーーー

ダンナが食べ終わるまでじっとお皿の中を見つめる姉弟(^^;)
ちなみにダンナは食卓でニャンコに食べ物は絶対にあたえません
それでもひたすら待ち続ける姉弟なのです(^^;;)
ちょうどりん坊が伸び上がって盗み食い失敗した後、
じゅん姉の強烈なパンチがりん坊の顔面をヒット(><) 
まるで つまみ食いしようとした弟を叱る姉 の 絵 なんですけど(実際は違うけどー)
こんなときもふと我に返るとパンチするじゅんなのでした。。


その頃めぐは?

2010080606.jpg
満腹~♪ 極楽極楽


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年08月05日 (木) | Edit |
2010080501.jpg
・・・・・・・    ねぇねぇ    ・・・・・・・    なにしてるの?

2010080502.jpg
・・・・・・・    ううう   どれどれ  なにがあるの?私も見たい!!!

2010080503.jpg

ぅわぁーーお! どアップすぎました~失礼(^^;)?  ん?めぐも気になり始めた!?

2010080504.jpg
    2人でなにしてるの~? めぐもーー♪    ・・・・・ ・・・・・

2010080505.jpg
め ぐ も ・ ・ ・・ ねぇ、聞いてるのー?   


2人一緒に必死になってる姿はかなり珍しい!
小さなおじさんでもいるのかと思いましたよ(笑)
結局、なーんにもなかったんですけどねーーって
私には見えないなにかがいたのかしら
こういうときも、我に返ると
りん坊にパンチ入れる じゅん姉 
なんか大人気ないわ~~~もぅ(^^;)


さてと、今月から完全週休3日!
毎週末、金曜日土曜日日曜日 3連休!!
今月は夏季休暇もあるから、実労働日は16日!!!

と思いきや・・・・そうじゃないらしい
20日金曜日は出てほしいとか???
時短という方法もあるとか???

うーーん、ちゃんと説明して!!(^^;)

とりあえず、明日は休みなのは間違いないらしいです。



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年08月04日 (水) | Edit |
最近、仕事中決まった時間(昼食後の12:50~13:30)に無性に眠くなるのは???
前日眠れなかったとか、夜更かししたとかじゃないのに
こんなこと今まで一度もなかったのに暑くなってから毎日なんですけどー
気がつくと5~10分意識を失ってたり(^^?)
ま、上司の昼食後の昼寝時間に比べれば (^^;;)
平均1~2時間・・・過去最長記録4時間(つまり私の退社時間の17時迄寝てたのだ! 爆)
スゴくない!? もう昼寝の域を超えてしまってる気がするけど
これって空気感染するんですかね(笑)


好きな時に寝れるが時々羨ますぃ♪ ・・・・・ 上司もね(爆)

2010080401.jpg

2010080402.jpg

2010080403.jpg

この子達の寝顔を見てるとまた明日頑張ろう♪ って思えるんだよねーーー



P.S.うちの会社は同族会社・・・上司は、二代目・若旦那・次期社長 ~なので食後の昼寝は無問題、たぶんね(^^;)

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年08月02日 (月) | Edit |
最近、たま~にあります^^。

2つ前のエントリーの家具の上も
このキッチンカウンターの上も
最近のじゅんの超お気に入りの場所で~す

2010080201.jpg

なんで来るかなぁ・・・ まっ いっか (と思ってるかな?^^;)

2010080202.jpg

この箱 ボクのサイズにぴったり~ (いつのまにか ジュースが入ってた箱に ^-^)

2010080203.jpg

私はこのソファがいいの~♪ (ホントここ気に入ってるみたい^^)

2010080204.jpg

で、振り返ったら

2010080205.jpg

じゅんがりんと向き合ってる!!!  かなり至近距離なんだけどーーーー(驚)

しばらくしたら、いつのまにか 箱の中身が りん→じゅんに(笑)

2010080206.jpg

にゃんこって ホント 箱 好きだよね~♪


おまけ(ぼけぼけだけど^^;)



2010080207.jpg

数日前、りんの肉球にウンPがついてると思ってゴシゴシ拭いたのですよ(^^;)

ウンPじゃなかったーーー!!!! ヤケドの痕でした (><)

本猫は走り回って全く痛がってないし、若いし、自然治癒力に任せて!

引き続き放置でいいかな~いいよね?

