--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月30日 (金) | Edit |








2010073001.jpg

りん→めぐ めぐ→じゅん ラブラブ光線?ロックオン   じゅん、嫌な予感?悪寒?

2010073002.jpg

りんがめぐに ダ~イブ   めぐがじゅんに ジャ~ンプ   じゅん、退散 (^^;)

2010073003.jpg







そう簡単に交わることがない3匹の子ブタ ぶー ふー うー

もとい

3匹のにゃんこ  じゅん めぐ りん

がいます


皆なんとか折り合いつけて 努力してるーーー

と思いたい(^^;)

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年07月28日 (水) | Edit |
激レアショット!!



2010072801.jpg

この2ショット~微妙な空気感(笑)

2010072802.jpg

ん? りんがそばにいるけど じゅん、ちょこっとだけ甘えモード♪ キターーーーーー!?

2010072803.jpg

りんも ぴぴっっと キターーーーーーーー♪

2010072804.jpg

ちょっと甘えてみたり~ 『 おねぇたーーーーーーん

2010072805.jpg

『 なぁーーーに? 』



と応えるワケがなく ・・・・・ この後、思いっきり

シャーーーーーーー 』 + パンチ1発

りん坊なにもしてないんだけどねー(^^;)

頑張れ!りんすけ!! 

目指すは 年上キラーーーーだじょ!(^-^)
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年07月23日 (金) | Edit |
食いしん坊のりんが キッチンカウンターにふわっとジャンプして

着地したのが調理直後のガス台コンロの上 (@@)

小っちゃく悲鳴あげて床に下りたけど 軽く火傷しちゃったかな?

右後ろ足を少し引きずってるから様子を見ようと足を触ると

めちゃくちゃ嫌がって暴れて 抱っこしてたダンナの坊主頭に爪の跡が・・(^^;)

2010072301.jpg
うぅぅ 痛いよぉ 今夜はもう大人しくするぅ  (ホントかな/疑)

2010072302.jpg
もぅ りん坊、ちょろちょろしすぎでしゅ!  (そのとおり!)

2010072303.jpg
・・・・・・・・・・   (頼む!早く落ち着いてくれ!!←じゅんの心の声^^?)


大人しそうにしてるから、ちょっと油断したらば・・

炒め物の皿に顔突っ込んでたーーーったく(ーー)

足は全然大丈夫らしい(笑)

ホント毎度人騒がせな子ですわ(^^)

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年07月20日 (火) | Edit |
暑いぃぃぃぃぃぃ

あまりの暑さに 

も伸びてますーー


りん坊、見事なヘソ天披露中!!!!(脳内盆踊り参加中/笑)
2010072001.jpg
オマタについてる丸いものはシッポですよ~念のため(爆)←超私信

じゅん、脱力しすぎ
2010072002.jpg
とにかくやる気ナッシング(^^;)

なんと!めぐたん!!
2010072003.jpg
目開けたまま 寝てるーーーー!? (違!)


こんなに暑いと そりゃダレるよねーーーーー
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年07月16日 (金) | Edit |
我が家にはまだ笹(偽物です)が・・・来年もこれ使っちゃう?(爆)

2010071601.jpg
このシャラシャラって音がたまりません
2010071602.jpg
えいっ! やっ! ちゅかまえた!!
2010071603.jpg
りん・・・めぐを狙ってるの?笹を狙ってる?     ん?なんか臭いでしゅ
2010071604.jpg
ボクなにもしてないですー              ううっ ぱたっ

うそつけーー オナラしたでしょ!?
2010071605.jpg
バレた?

今まで飼ったネコの中で
オナラの回数も匂いもりん坊が1番かも~
うちに来たばっかりの頃は、1日5~6回?もっとかな?オナラしてましたねー(^^;)
興奮するとついプリってでちゃうみたいで(^^;;)
今は、以前より減って2~3回ぐらいかなぁ
毎日、くっちゃい匂いを嗅がされてます(><)
オナラって元気すぎると出るのかしらねー



「 空 」のエントリに拍手秘コメくださった方へ
どうもありがとう♪ コメントとっても嬉しかったです!!





帰宅してからは、 ↓ のことはあまり考えないようにと思えば思うほど思い出すんだよね・・・・

思い出してはイラっとくる(^^;) あー、こういうのって時間のムダだーーーー

限られた時間は大切に楽しく使いたいものです!(^^)
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年07月16日 (金) | Edit |
もうた・・・

それも・・・

会社で・・・



昨日、電話でだけど支店長を怒鳴りつけて説教しちゃったよ(爆)

あっははははーーーーーー(^^;)?

溜まりに溜まった怒りが  どっかーーーーーーーん
私が怒鳴った瞬間、ちょうど外出から戻った上司は
鳩が豆食って ぽっぽっぽのぽーーーーーーっ(@o@)てな顔してましたよ(笑)


このヒト、めっちゃ気分屋で態度も横柄で
部下やお客さんへの態度・電話応対の悪さに 本社にクレームが来ることも珍しくなく 
私も上司も・・・・・ いい加減 ヽ(`へ´)ノ
昨日は自分のことは棚に上げ、私の仕事のやり方に対してクレームを( ̄▽ ̄;)
最初はいつものように 『はい、はい』と聞いてはいたけど
自分(支店長)間違ってるし、超~上から目線だし、ハゲだし(←関係ない/笑)
私をここまで怒らせたらからには覚悟しろーーーーと反撃開始♪
最後に『 どうもスミマセンデシタっ!!! 』 と言われたけど
これがまた、あーた! 芸人の響のミツコみたいな謝り方でね( ̄▽ ̄;;)
いい年こいてふざけた親父ですわ(苦笑)


私が電話を切った瞬間、上司が一言
『 これで暫くは皆と話すときは少しは気を使うだろうな 』と・・・ホントそう願いたいわ!


先輩だろうが、後輩だろうが、上司だろうが、部下だろうが、関係なく
接する相手は感情というものを持ってるのだよ
少しぐらい相手に敬意をはらうべきではないでしょうかね





わかったか!? このバカたれが!!


2010年07月13日 (火) | Edit |
(ツン)デレ状態 MAX~♪ な じゅん

2010071301.jpg

なんで皆がいなくなってからデレるの~?

2010071303.jpg

だって ・・・・・ 恥ずかしいんだもん

2010071305.jpg

ごろりん (照)

と思ってるかどうかはわかりません(笑)

可愛いなーーーーー♪
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年07月12日 (月) | Edit |
2010071201.jpg
自宅の壁にかけてあるカレンダー
日本猫の写真と川柳が上手くマッチしてます~
中でも今月7月のが一番好きかな^^

うちの子たちも時々テラスに出すと気持ち良さげに空を見上げます・・

2010071203.jpg
リアルに空を見ることはできないけど
何かを確かめるように 必死にクンクンしてるめぐの表情が
一番好きみたい♪
2010071204.jpg
お日様の匂いがしましゅ。。

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年07月09日 (金) | Edit |
褒めたばかりなのにーーーーー


やっぱり、油ものはガマンできない りん坊(笑)

2010070901.jpg
香ばしい胡麻油ーーーー 海老韮饅頭いただきーーーー



オマケ~♪



さて何してるのでしょうか?

朝っぱらから、ゴロンゴロロンと音が・・・・必死にもがくろん坊(笑)
2010070903.jpg
ゴミ箱(←右上に転がってる)の中に頭突っ込んで悪戯でもしてたんでしょう ( ぷぷっ )
2010070904.jpg
んで、体がいい感じにゴミ箱の上部?に挟まって無理やり脱出したら・・・
2010070905.jpg
こうなったと (^-^)
見てないで早く助けてーーー!


まだまだお子ちゃまモード全開なりん坊でした(笑)
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年07月08日 (木) | Edit |
 ・・・ 晴れても天の川は見えないと思うけど(^^;)

さて
1歳の誕生日を迎えたりん坊は
お刺身を前に 『 待て! 』 が完璧
食卓での振舞いのお手本ですねー素晴らしい

2010070801.jpg
実は なのにお刺身(食べるけど)にはあまり興味がないだけ(^^;)

好物は炭水化物と油もの
よく、パンの袋に頭を突っ込んでます 揚げ物した後のレンジ周りを舐めてます



誕生日は蒸しパンでお祝い
2010070802.jpg
すんすんすん  うぉ  
2010070803.jpg

ホットケーキミックスにパインナップルジャムを入れて蒸した超簡単蒸しパンもどき~♪
あ、パイナップルジャムは缶詰をシロップごと煮詰めただけ~(成功でし>私信)

うちに来て約7ヶ月
まだまだ
遊びたい盛り
食べ盛り
育ち盛り
盛りがいっぱいですねー(笑)

あわてん坊 食いしん坊 暴れん坊 甘えん坊  

どの りん坊も大好きだよーーー!


では めぐ姉さんから一言
2010070806.jpg
りん坊、おめでとー♪ そろそろ覗きは卒業よ!

そうだ!そうだ!!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年07月07日 (水) | Edit |


2010070701.jpg

七夕~♪

そして

私たち夫婦の入籍記念日^^? (何回目だ?)

そして

勝手に・・・

☆りんの1歳の誕生日☆

ってことに(^-^)

今夜は帰ったらお祝いだ~

2010070702.jpg
これ なにーーー!!!?

2010070703.jpg
たべられません


じゅんちゃん、お願い事したのー?

2010070704.jpg
・・・・ 家内安全 これしかないでしょ

そ、そだね(^^;)

2010年07月06日 (火) | Edit |
引っ越しするかもなんですってーー!!

完全週休3日の次は、本社引っ越しですか!?

引っ越し  引っ越し  引っ越し  引っ越し

げげっ! 面倒くさいわー(><)

でも、会社が引っ越しを考えてる場所は~
私、お気に入りの街なんですよね(^^;)


2010070602.jpg
ひろみさん、大変だわねー(しみじみ)

2010070603.jpg
ホントまだまだドタバタ続くんでしゅかねー

2010070601.jpg
ボクはちゃんと御飯食べれますかねー


あっはー ま、なんとかなるさ~大丈夫(^^)v

2010070604.jpg


珍しい3ショットーーー♪

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年07月01日 (木) | Edit |
になるんだってーーーーー!!!

今日はの写真はありませぬ(^^;)



暫く会社がものすごく暇になるらしく

来月8月から無期限で金曜日が会社的に(つまり全社員が)休みになるそうな

もちろん! その分の給与は当然カット!!

カット分の7割は、国のなんとか制度を利用するので補填されるらしいですねー

夏のボーナスは? ← 出るワケないよねー

ちょっと不安だったり、

でもなんだか嬉しかったり、、、

今は複雑な心境でし



でも・・・

できれば・・・


水曜日が休みにならないかなぁ



