--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月29日 (火) | Edit |
街 じゃなくって 部屋 に 
誰かが  ( ← )
玄関~洗面所~トイレ~バスルームに
ネコのトイレ砂5kg×3袋を 撒き散らかしたようです  ( ホシの見当はだいたい・・ )

はぅ 片付けるのに1時間以上かかってしまいました(><)
ちゃんとドアを閉めてなかった私がいけないんだけどさー
帰宅して一瞬で頭の中が真っ白(まさに雪景色状態)っす

掃除してる間、大人しくゴハンを待ってる3にゃん
皆 『私知りませーーん』 って顔してるだよねー(笑)

ちょっとのつもりが
だんだんおもしろくなって
止まらなくなったんだろうなぁ(^^;)
気持ちわからんでもないが (←わかるんかい!)


で、ゴハンを食べたら次はトイレですね!
↓この白猫はPeeping Tom といいます (うそ)
2010062901.jpg
ここまで堂々とのは、覗くとは言いませんねー

観察(ガン見)と言います(笑)

めぐが向きを変えたら、慌てて上へジャンプ
2010062902.jpg
上からめぐの後頭部をしっかり

たまに後頭部をポカっと優しく叩いたりもします(^^;)

終わった後もフォローは忘れません
2010062903.jpg
ねぇねぇねぇ、今日の調子は? とでも訊いてるのでしょうか(うざいですね~笑)

もちろん、めぐ姉はガンスルー こういうときは不機嫌MAX

その後・・・
2010062904.jpg
なんか言いたそうな じゅん姉?

トイレぐらい 一人でゆっくりしたいな~と思ってるのでしょう(^^;)

そんなにしたいかーーー なら私のを見なさい♪
2010062905.jpg
はぁ!?


だそうだす(^^;;;)
2010年06月27日 (日) | Edit |
 えへ                 あは                  でれん
2010062701.jpg   2010062702.jpg   2010062703.jpg
 
 うふ                 てへ                  ぼよん
2010062704.jpg   2010062705.jpg   2010062706.jpg

こんなんしてるときは 萌え~で可愛いんだけど♪@冷蔵庫の上

マウンティングでは目がーーーーー 男(爆 ←笑してる場合じゃないんだけどね)

ほっっっっんと やめてくんないかなーーー
お姉ちゃんたち毎日大迷惑してるよ~りん坊!(><;)

まさに馬乗り体勢!
一度なんて ○゛o ○ してたし(爆・爆)
いやぁー、久々に見ました ○゛o ○ した オ チ ○ ○ ン(爆死)

去勢前から習慣?になってた場合、一生、止めることはないですね@獣医さん
お姉たまたちの苦難の日々は一生続くのか??

_| ̄|○




口から泡吹きそうな勢いで激怒するじゅん 癲癇か!?と(@@)するときも・・
2010062707.jpg
ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

めぐたんはじゅん姉よりは余裕あるけど・・
2010062708.jpg
ホント困ったちゃんでしゅね

りん坊が悪いワケではないのだけれども
お姉たまたちのストレスを考えると心配
笑っていられないーーー
なにか良い策はありますかね?

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年06月25日 (金) | Edit |
へ行けることになりましたねー
日本頑張った!
って、実はサッカー好きじゃありません、私(^^;)
どうも あのマナーの悪さがダメだ(シュミレーションという反則があること自体理解できんよ)
今朝の対デンマーク戦は、りん坊に起こされて後半戦38分くらいからリアルタイムで見ました
好きなスポーツではないけど、勝てばやっぱり嬉しいもんですわ(笑)

「おぉー 勝っちゃったーー」と 叫んでる頃

めぐとりん坊は毛糸のおもちゃで
2010062501.jpg
私のボールだもん!  ボクの!!

と小競り合い

そんな に 尻を向けてひとりアンニュイな じゅん姉様

2010062503.jpg
・・・・・・・・・・・・・   (こんなに下半身デブだったかしら。。 ^^;)

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年06月24日 (木) | Edit |
そうそう、ブログをサボってる間に
私、また ひとつ年をとってしまいましたーーーー

いやぁ ここんところ
誕生日はお祝いしてもらうというより
感謝する日になりつつありますな。
大きな病気もせず、元気に過ごしていられることへの感謝・・かな^-^

今年、年明けに 禁煙しようかな~なんて思ってみたものの
すぐに気が変わり (^^;)
今月、○○回目の誕生日を迎えて
やっぱり、タバコやめますか!?ってことで只今禁煙中でし♪♪♪
ここ10年はかなり本数も減ってるので
自然に このままやめちゃいそうです(^-^)v

んで、マイブームは、私の禁煙ではなくって(^^;) (← ただのブームで終わっては困る

りんのマイブーム.....



冷蔵庫の上で
なんだか偉そうです


『 殿 様 参 上 !!! 』
2010062401.jpg
殿!お遊びはほどほどに願いますよーーーーー (×_×)

はっ? 今夜もバカ殿 キターーーーーーーでちゅね!? 
2010062403.jpg
そうね 憎めない 困った バカ殿様キターーーーーーね(笑)

足踏み外さないように 気をつけなさいよ~ 
2010062402.jpg
もう何回も落ちてるし (^^;;) この殿様 ちょーーっと落ち着きがないのよねー



りん坊のマイブームは
冷蔵庫の上から、まさに上から目線で皆を眺めることでした(^^;;)

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年06月23日 (水) | Edit |






こんにちは(^-^)


暫し悩んだーーー
なんて挨拶して始めようか(^^;) あは


また ぼちぼちブログを再開しようかなと思います!
なので、時々覗いて頂けたら嬉しいです♪

休んでた1ヵ月半は仕事もプライベート( 事 & not 事)も
忙しかったけど、充実してました
私、のんびり暇こいてるよりは、適度に忙しくパタパタしてるほうが(精神的にではなく肉体的に)
性に合ってる気がします~貧乏性なんだろうなぁ(笑)

んで、 は、皆元気でーす♪

あいかわらず・・・

じゅん
2010062301.jpg
ツンデレ (もっと甘えていいのに~) 

めぐ
2010062302.jpg
寝てばかり (ぐてーーーーーっとな

りん
2010062303.jpg
KY全開 (そんなに見つめてもおすそ分けはありません!)



これからはコメントへのお返事も(遅くなるかもだけど)していきたいと思います~どうぞヨロシクです('-^*)


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2010年06月04日 (金) | Edit |
になってしまいましたね(^^)? 皆様お元気でしょうか。
私は口元に吹き出物が1つできた以外は、元気です!
も 相変わらず仲が良いのか?悪いのか?ってな感じですが
元気です!!

会社では
数字とにらめっと状態で 決算処理はまだ終わりそうもないです
かーなーりー、老眼進行中(^^;)

プライベートでは
先週末は西へ 今週末は北へ 来週末は・・・未定
とっても、充実中(^-^)

ブログは
6月下旬に復活できるかなと思ってます(^^;;)
放置中、何度も訪問頂いて恐縮です >< ごめんなさいm(_ _)m


では~またまたドロン
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
