--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年02月19日 (金) | Edit |
ダンナが私より遅く出勤した今週月曜日
帰ってきたら3にゃんで『お帰り~』と寝ぼけ顔でお出迎え なんで3にゃん一緒?(@@)

ダンナは、りんをそのままリビングに放置したまま出かけちゃったんですわ(^^;;)
一見何事もなかったような?あったような?
帰宅したときは、いつも皆空腹度MAXなので 至近距離でも全然OKだけど
昼間はどうだったんでしょう?????

ま、ずーっと隔離というワケにもいかないので
翌日からも3にゃん一緒にお留守番にTRY(^^;)
今日で5日目・・・昨日までは帰宅すると3にゃんでお出迎えはしてくれるけど
実際うまくお留守番できてるんかなぁ。たまに毛がごっそり落ちてたりします。。

りんのケンカ?(←これ遊びの域を超えてると思うくらい激しい~><)
りんからの接触って2種類あって
ひとつは寝転んだり、スリスリしながら 『ねぇねぇねぇ』って甘えた感じで友好的
もひとつは 目がキッとつりあがって(もともと つり目ですが^^;)ケンカ売ってるって感じ
これがしつこいのなんのって結局私達が見かねて止めに入っちゃうんだけど
つかみ合って床をごろごろごろ
『うぅぅぅぅ』 『ぎゃぁぁぁぁ』 『しゃぁぁぁぁ』@じゅん
昨日なんて、あまりのじゅんの声のデカさに
寝てためぐがベッドから飛び出して止めに入ろうとした?(たぶん・・)
最初はベッドから顔だけ出して様子を伺い、
次にベッドから出てそばに行きかけ、最後の絶叫で小走りに。。
じゅんが猛ダッシュで逃げたので実際は止めに入ってはいないんだけど
ただならぬ気配に、なんとかしなきゃと思ったのかなぁ。
もちろん、めぐも狙われるときはあるんだけどね。。
無言のまま冷静に攻め続けるりんがちょっと怖すぎ( ̄▽ ̄;)
りんが来てから もう?まだ?2ヶ月・・・どうかうまくいきますように ナムナム(ー人ー)


私が経理の仕事に慣れるのが早いか? 3にゃんが仲良くなるのが早いか?な~んて言ってたけど
月末月始は、処理する量も多くて忙しくなるだろうけど 仕事はなんとかなりそうです^-^
そして意外とこの仕事好き~ 銀行員だった父の血が流れてるからか?(笑)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。