--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年01月17日 (日) | Edit |
『 りん子 女 』 になりました~(うふん)笑
昨日、無事にりんの去勢手術が終りました。
術後はさすがに暴れん坊りんも大人しく、でも御飯はしっかり食べて爆睡
セルフ抜糸しなければいいけど^^;
カラーは一応借りてきましたが、あまり激しく舐めなければつけなくてもよいとか。

ダンナに手術の話をしたとき
『 体にメスを入れるのはかわいそうだなぁ 』 と。
ん? じゅんのときは、全然これっぽっちも心配してなかったのに(-_-)
うむむむ・・・ やはりタマタマ取っちゃうってことは
男子にしてみれば考えるだけで 『 アイタタタタタァァァ 』 なのかしらね~^^?

2010011601.jpg   2010011602.jpg

2010011603.jpg   2010011604.jpg

手術は5~10分で終わると聞いていても、やはり心配なもの。
何かあったらすぐに行けるように昨日は午前中に用事を済ませて
午後は自宅スタンバイ。私の病院も午前で済ませました。
咬み傷は、まだ人差し指と親指の動きが悪くて腫れてまして・・
ご心配おかけしてますm(_ _)m
あとは抗生剤が効いてくれば徐々に快方に向かうそうです^^。

りんは一晩寝たら、朝から暴走しまくりで めぐ&じゅんにアタック開始(オイオイ^^ゞ)
去勢したからといって、性格が大人しくなるワケがなかった~(笑)
これからも、ちょろちょろと動き回ってイタズラするんだろうなぁ(ため息)
まだまだ何にでも興味津々
なかなか言うこと聞かない
でも
大人になる日が来るはず・・来てくれないと困るのだよ~りん
少しずつイタズラも修まって(ほしい)猫社会のマナーもわかるようになるかなと。
(じゅんとめぐが猫社会のマナーを教える事ができるかどうかは?/苦笑)
アドバイスどうもありがとうございます♪
猫の性格もいろいろ、躾け方もいろいろありますよね^-^
最低限やっちゃいけないことだけはわかってもらえるように!
可愛い?プリンセスたちを守れる立派なプリンスになれるように(笑)
天真爛漫はそのままに♪
元気に育ってくれればいいなぁ。。




あ、名前は『りん』のままで~す・・念のため^-^


スポンサーサイト
テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。