--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年12月20日 (日) | Edit |
あまりにもちょろちょろするので^^;
りんに鈴をつけました~これでどこにいるかわかりやすいかなと^-^
名前も『りん』だし、ちょうどいいかも~♪

昨夜は私たちと一緒にzzzzzだったりん。
明け方になると、顔の上で寝ようとするから もう寝苦しいったらなかったです(^^;;)
今朝も御飯もたくさん食べて遊んで元気いっぱい!
そんなりんのところにじゅんが様子伺いにやってきて・・・
またまた至近距離でご対面!りんが駆け寄ったら(勢い余ってチューしたかも/笑)
さすがにシャーーッで逃げちゃいました
りんもシャーーッっとやられるとちょっと遠慮して近くで様子見(笑)
両親も言ってたけど、りんはなかなか学習能力が高い子のような気がします。
そんなことを数回繰り返して・・・
で、じゅんはベッドにもぐりこんで寝ちゃいました^^?
怖くないのか? 怖いけどどうしてもベッドで寝るってか?
こっちはなんなの?って感じです~よくわからんよ(*_*)

2009122001.jpg

今のところ寝室で りんは電気毛布の上で じゅんはフトンの中でzzzzz
時々様子を見にいくとそのままの状態で2にゃん爆睡中。

めぐはひとりまったりとリビングの定位置でくつろいでます。
な~んとなく いつもと違う雰囲気は感じてるはず。
でも今のところはシャーも唸り声もたててないですね。

2009122002.jpg


明日から
平日半日寝室でひとりになっちゃうりんが心配ですが
ちょっとの間ガマンしてもらうしかないですね。
今週は水曜日がお休み、来週も29日が仕事納めで1月5日までお休みなので
少しは気が楽です♪

少しずつ 少しずつ じゅんとめぐに慣れて受け入れてもらえるよう
様子を見ながらケージをリビングに出したり隔離したりな生活になるでしょう。
りん、頑張ろうね! じゅんもめぐも!! そして私も(←1番しっかりしないと!!^^?)


↓ コメントのお返事ができないままでごめんなさい><
頂いたコメントは大切に読ませていただいてます。
本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト
テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。