--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月28日 (土) | Edit |
ということで
お友達と我が家でランチとケーキで(本人不在の/笑)お祝い^-^

200911281.jpg  200911286.jpg

楽しい時間は、あっという間^^;
DVDを見たり、いろいろ話して とにかく食べた~♪

じゅんは、ピンポーンで速攻雲隠れ^^;;

めぐは、最初はおどおどしたものの 慣れたらいつもと変わらず余裕(笑)
200911287.jpg
めぐに言われたくないんだけど(笑)

夕御飯を食べてさらに余裕のめぐ
200911288.jpg

200911289.jpg
ぽってりおなか丸出し


この後、お友達が帰る頃に やっとじゅんが
ひょっこり気配を消しながら入室(笑)
約8時間に渡る篭城ですよ^^;
で、お友達が帰ったのを確認して御飯イッキで、只今爆睡中! お疲れ様!!



しかし、食べ過ぎてまだおなかが苦しいんですけど><
明日は食べた分 がっつり泳がないと!はぅ

テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
