--年--月--日 (--) | Edit |
29
2009年11月22日 (日) | Edit |
肉球

200911220.jpg
ふぅ 御飯も食べたし ・・・・・ ねむいけど

200911221.jpg
肉球、大事な肉球をキレイにしなきゃ

200911222.jpg
ネコは肉球が命! キレイになったかなぁ

20091123.jpg
あんまりジロジロ見ないでください ちょっとハズカシイですぅ

めぐぅぅぅ めぐも御飯食べたんだから キレイにしなきゃ!

200911224.jpg
はっ 忘れてました

200911227.jpg
ちょっと おなかがくるしいのぉ わっ じゅんちゃん肉球キレイ!

200911226.jpg
めぐもがんばります!!


今日は寒すぎて 近所の家電量販店に行った以外は家にこもってました^^;
こんな日にダンナはゴルフですよ^^;; ついてないですなぁ。。
で、今日初めてデジカメを買ったのです!(遅っ!)
他のネコブログさんのキレイな写真を見てたら、だんだんほしくなりまして^^?
でも、ほしかった機種は現品限りにもかかわらず
新品より1000円しか安くしてくれなくて、
そのとなりの初心者マークがついた安いカメラを買っちゃいましたよ(笑)
ま、カメラさっぱりな私にはこれで十分かなと^^。

↑ 今日のじゅんとめぐはデジカメで撮ってみました。
どうかなぁ。。 携帯よりはキレイに撮れてる!(と思いたい^^;)
あっ まだ取説読んでなかった。(おい!)



テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
