--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月21日 (土) | Edit |
こんな姿で失礼します(^^;;)?

昨夜、夕食の準備をしていると・・・

ちょっと 丸出し・・あ、丸出しはいつもか(爆)


じゅんちゃん、丸見えなんだけど
200911210.jpg
くちょーっ も、も、も、ちょっとなんですよ

なにしてんの???
200911212.jpg
もぅぅぅぅぅ とれそうでとれないんですよ

ん?なにしてんのかしら
200911213.jpg
ここにまちがいないんだけど・・絶対ここにあるのよ

あぁぁ アレ狙ってるのね
200911214.jpg
とどきそうでとどかないなぁ もう

ぷぷっ とれるかなぁ
200911215.jpg
ここに手をかけて おっととととととととと あぁ~ぁ

あっ
200911216.jpg
きゃっっ ( ドサっ )

どんまい じゅんちゃん
200911217.jpg
うーーーん、とれないなぁ。。

じゅんちゃん、もっと痩せなきゃ~おなかの肉がねぇ
200911218.jpg
ひろみさーん、イジワル言ってないで とってください

はいはい、どうぞ
200911219.jpg
ふんがっ がぶっ う、うまい

カウンターの上で踏ん張って落ちて→またカウンターに乗って落ちて・・・・
結局十数回TRYしてましたよ(爆)
初めて買ってみたおやつに大興奮でした!

2009112190.jpg


ダンナも呆れ顔のおやつまっしぐらなじゅん(笑)

おまけで~す^^。


200911211.jpg
バランスとってる左手が萌え~♪♪♪


拍手コメのお返事です♪

miyu3311さんへ
腰パン好きのにゃんこ飼ってるんですね^^。
マッサージはどうですか?



テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
