--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月20日 (金) | Edit |
マッサージで気持ち良さげにしてたひめちゃん@サビーさん を見て

早速うちでもTryしてみたところ ・・・・


じゅんちゃん、マッサージって知ってる?
200911201.jpg
ん? なんですかぁ。 

こうやってね、背骨に沿って皮を優しくひっぱるの
200911202.jpg
ふーん、たべるものじゃないんだ  ん、 でも、 なんか

どう? 気持ちいいっしょ??
200911203.jpg
ぶはぁぁぁぁぁ きもちいいかも~

なんか目がイっちゃてないか? 怖っ!
200911204.jpg
ふぅぅぅへぇぇぇぇ

じゅんちゃん!じゅんちゃん!(笑)
200911205.jpg
ひろみさん、もうダメですぅ (_ _)。o0

じゃ もう今夜は お や す み じゅんちゃん 
200911206.jpg


予想以上に大成功でし(^^)v

ということで、今度は ・・・・


めぐちゃーーん
200911207.jpg
なんですか? ひろみさん、大声出して。 びっくりします!

マッサージしたい? したいでしょ!?してあげる!!
200911208.jpg
きゃっ やだぁ だめぇ

 なんで だめ?
200911209.jpg
めぐにさわっちゃダメ!!!!

そ、そうですか ど、どうも スミマセンでしたっ
2009112090.jpg
・ ・ ・ ・ ・ ・

ここで得意のポーズ はいっちゃいました(^^;;)
時々に関係なく
壁や家具を超至近距離でガン見するんだけど。。
5分ぐらい、じーっと ただただ見つめるだけ(^^;)
なにを考えてるですかね。。


マッサージは
じゅんには大好評♪イッちゃった表情には笑ろた~!
めぐはお気に召さなかったようです^^?



あ、腰パンもTryしてみました!!! <私信
めぐもじゅんも 
『 なに?なに?なにすんの~!』 てなリアクションで^^;
逃げちゃった 残念
注:腰パンとは・・・
今時の若者みたいに腰までパンツをずり下げて穿くことではなくって(笑)
にゃんこの腰部を手のひらで優しくパンパンと叩くことで
腰パンパンともいうらしく、これが大好きなにゃんこもいるんですよ^^。


テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
